気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?今一瞬……

最近は妙に中途半端に時間が空くと
ソロ砂漠アドバンスに出かけるようになりました!
いや…cのカプセルだけ他の場所の倍あるのよー><

まあ、ソロでやってるときほどチェンジオーバーにバーストに
クローンも出るんですが、チームチャットで悲鳴あげてたら
途中からインしてきた花ちゃんが途中参加できないと嘆いておりましたw

TAやアドバンスは途中参加はヾノ∀`)ムリ…。

そんなわけで私がつれてきてたフレンドパートナーの花ちゃんに
思いを託してくれたようですが…



130625_2.jpg

…うん…真っ先に昇天しちゃったみたい…。

あ!ソロアドバンス行くときは、レンジャーさんを優先的に連れて行ってしまう。
ウィークがボス戦のときとかに助かるんでw

すっごい良いタイミングで貼ってくれること結構あるんですよ!

で、そんなアドバンスのあとは花ちゃんと合流。





130625_3.jpg

緊急クエストやってTAやって…と。

TAのVHの祭壇以外を最近やっております
祭壇は4人のがいいなぁ…二人だと時間かかっちゃって…



130625_4.jpg

疲れて尻尾出ちゃう…。

最近たまに出てます尻尾がww
発病したら最後なんでしょうかね尻尾出る病気!?

シップ10に行ったら治してもらえるかなぁ

あ、悪化するか…。

んで、砂漠アドバンスも二人でやってみまして…。


130625_5.jpg

リリーパが自然の砂風呂に入っておりました…。
貴様、余裕やな!?

楽せず伝言自分で伝えなさい!


130625_6.jpg

そういえばDFの緊急のときに、ラッピーが集団でライト振ってたので
目の前でライト振っておきましたw

小心者なのですがラッピー相手ならできる!(マテ

鳥(?)類みな兄弟です!



130625_7.jpg

あとは、たぶんこの日はメンテ前の最後の1時からの緊急に
Bさんと参加したんですが服が何気にお揃いになった!

で、この日はたなっぴーから、フレさんたちだけで
DF本体に挑むぞー!と誘われて本体で合流することに!


130625_8.jpg

7人で強化版DF本体を腕全部破壊して倒せました

…え?レア?なにそれ?生のことなの?

で、みんなが揃ってるSSでも撮ろうと思ったら、
相変わらず地面に降りるのを嫌がるたなっぴー



130625_9.jpg

ずっと空中飛んでるたなっぴーがあまりにも落ち着きないからか、
後ろから強烈な頭突き飛んできておりました…!

この後どうなったかは…ご想像にお任せしますw

なにはともあれお疲れ様でした!


130625_10.jpg

で、ロビーに戻るとたなっぴーのフレさん2人とBさんと私とで
鳥のダンス大会にw

とりあえず物まねでみんなでダンスダン…



130625_11.jpg

…ス!?



130625_12.jpg

あれ?一瞬何か見えたような…?

気のせいか…ゴシゴシ(-_ヾ)

夜中のDF襲来イベントのせいで最近寝不足続いてたからなぁ…




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/06/29 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


