気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ロビアクてんこ盛り!

6/26水曜日!

メンテ明け…と思いきや、家に帰るとまだメンテ中だった…(´・ω・`)
浴衣が出るってのでワクワクしてたのに、焦らしプレイか?!


130626_1.jpg

結局20時くらいにインしたんですが、そこからいろいろ
緊急クエストとかクーナライブとかが詰め込まれてて
スクラッチタイムがあまり…!

とりあえずFUNからペペペッと引いて行って


130626_2.jpg

出たものをそのまま使用!!(マテ

いや、もうマイショップの相場見ようとしたら重いし
イベントまでカウントダウン状態になってたし…!

でもロビアク42が当たるとは幸先いい!

FUNスクラッチはね…w






130626_3.jpg

「Our Fighting」この歌もこの日が最後だったのかな

次のライブはいつだろう?
とりあえず今週はこの一回だけであとはないみたいな感じですよね?

そんな最後(?)のライブを堪能しつつ終われば…



130626_4.jpg

DF戦と自分のレア運との戦い

今日も勝てなかった…いや、出てるだけマシだと思えば…!
NPCショップのおっちゃんにくれてやったけどね…。

☆9ならせめて新武器を…(切実)



130626_5.jpg

とりあえずインして間もなくあったイベントも終わったので
ようやく落ち着いてACスクラッチタイムも。

この日も服だらけでした…。

ロビアクとかアクセサリとか欲しいのに!!

浴衣は当ったけど髪型は当らなかったので、この日はメセタ大枚叩いて
買い取りました…orz

でも前わけツインテールはちょっと…私の好みではなかったかもしれない…orz



130626_6.jpg

FUNで当たったこっちの髪型のが可愛いかな浴衣には

なんか忍者チックになってる気がしないでもないが…。
普通の浴衣がほしい…。
でも普通の浴衣じゃ戦闘に向かないからだめなのかな…。

裾肌蹴ていいから!(むしろそっちのが色っぽいんじゃ…?!)


130626_7.jpg

あとササツリーもゲット!

意外と可愛いですよ!
6月だぞ?とたなっぴーにひな人形とこいのぼりにツッコミ受けたので
それらを倉庫にいれてこっち飾っておきました!

レアいっぱい拾えますように!(>∀<人)



130626_8.jpg

そうこうしている間に23時になりバーニングレンジャータイム!

とりあえず最初に武器支給されるので
それで火を消して人を助けまくるって感じですが…。

楽しさが今一よく分からんままに終わってしまった…。
まあ、BGMとかは楽しくなってくる!
んで、一応ボスとかも出て来ました。

見たのはカメとウォルガータだったかな~。
とにかく火消に忙しい!ってイメージw



130626_9.jpg

シーのクエストも増えて、今度は消火器もらえるようですよ!
消火器が何故大砲になったのか知りたいところですがw

でも、どんなモーションになるのか見てみたい武器ですw

あとはロビアク、ACで1個(ダンス)とFUNで2個(ダンスとカメラ)あるんですが
それとは別に…


130626_10.jpg

FUNショップで2種類のポーズが!

でもちょっと高い…。
そりゃ安い方といえば安いかもだけど…。

4000FUNあればそれでFUNスクラッチ引いたほうが…。

と、悩める状況w


さらに…


130626_11.jpg

アニャンフラワ…どうみても、昔あった〇ラワーロックなんじゃ…?

購入してないからわかんないけど(部屋もうパンパンで物置けないし)
めっちゃ気になるじゃないですかw

余裕ができたら買うか…。

楽器くらいの値段にしてほしいよ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン





130626_12.jpg

FUNショップのポーズですがこのポーズを決めたあともう一ポーズ。

一つのロビアクで2種類のポーズをしてくれるようですw


もう一個のロビアクは



130626_13.jpg

めっちゃフラフラしてたんだけど大丈夫かww

バランス感覚悪い子になってましたw



130626_14.jpg

まあ、どちらもこのカメラのロビアクの人と一緒にやると
面白いかもしれませんw

どこからともなく出てくるカメラとフラッシュちゃんと光るんですよ

3回くらいパシャっと撮ります!


あ、浴衣はピンク売って水色買っちゃいました!
私にはピンクのイメージが合わなくてw

他に下駄がカラカラうるさい服も来たんですが、あれは
袖が針金入ってるらしくすごいことになるので可愛いけど
ロビアクのアクション撮るにはちょっとな服でした…w


130626_15.jpg

ダンスはACのがパラパラっぽくて、FUNは盆踊りっぽい感じ

男バージョンはACはロボットダンスですねあれはたぶんw
盆踊りは男バージョンは珍しくおとなしい感じで
女の子バージョンと入れ替えてもいいようなアクションでしたw

てか間違ってない?って思っちゃうくらいだったw



130626_16.jpg

んで、放置でブログ書いてたら1:45の真夜中に普通のDFが襲来

2時になったら寝ようと思ってたのに…。
でも行っちゃうけどね!

ま、睡眠時間3時間あれば仕事問題なく頑張る…眠いけど


まあ、おかげで裏ビンゴの左下がようやく埋まりました!

あ!そうそうビンゴ!
バーニングレンジャーのやつも裏ビンゴのままでやっちゃったらダメで
ちゃんと新しいビンゴ選択して開始するってやらないとダメみたい。

結構面倒だ…orz

さて…大量のメセタが消えたのでまたTAとかしないと…。






にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

【 2013/06/27 (Thu) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


