気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メセタに物を言わせるしかあるまい?

とある日、マイルームに戻ったら


130616_21.jpg

たなこさんがトライアングル叩いてた…Σ(;゚Д゚ノ┃柱┃

何かあったの?
お姉さんが聞いてあげようか?有料で…(マテ


130616_22.jpg

その後部屋にダメだしをして帰って行かれましたが…。

いいじゃない!ひな人形もこいのぼりも可愛いし!
和風の部屋に合う置物って少ないのよ!

さて、私のマイルームはどうでもいいのですが
それよりなにより…とうとう買っちゃったんです。




130618_1.jpg

魚!

もう無理!
私じゃ拾えないことよくわかった!!

遺跡でレア(赤省く)なんて拾ったことないわよぉぉ
cのカプセルがほかのカプセルの2倍になっちゃうくらい行ってるのに…。

そんなわけで購入してしまいました!

購入した後にくる?
そんなジンクス私には通用せぬわ!!(←来ないらしい…



130618_3.jpg

3スロにしようと思ったけど素材がなくて
さらに購入したものとあっては気分も乗らなくて
2スロに留めちゃいました…。

本当はエルダーとテクニックにしてたんですが、エルダー失敗して…。
テクニックⅢ剥がれないように2スロに戻して手持ちであったラグネに…。



130618_4.jpg

とりあえずウェポンのやつにも飾っておきましたw



130618_5.jpg

で、せっかくだからソロアドバンスで威力とか試してみようと単身出発

と思ったけど怖いからフレンドパートナー3人連れて行ってみました!

だって初めてのソロアドバンスだもん!
行ける自信が今までなかったけど、まあcいっぱいあるから
失敗しても大丈夫大丈夫!

と、まったりとやってたつもりなんですがバースト2エリア両方で
起きちゃうわ、チェンジオーバーでマイザー来ちゃうわ
(((( ;゚д゚))))アワワワワってなってましたw

とりあえず無事にクリアできたのでよかったよかったw



あ、ちなみに魚…音がしゅぽんっしゅぽんっ煩いので
迷彩にしちゃったけどね…



130616_23.jpg

あ、最後に気になったのでシップ10の変態一家の3人を呼び出してみたw

あれ?思ったより変態さんの恰好がまともだ…!?
ど、どうしちゃったの!?(マテ

まあ、悪女はスケスケバスタオルにガーターという
エロい恰好で登録されちゃってるみたいだけどねw

シップ離れてても10で呼び出せるのっていいですねw
ネタに詰まったら呼び出そうと思います

だってオートワードが…(・∀・)ニヤニヤ





【 2013/06/22 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


