気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界を越えてやってきた変態一家!?

はじめに注意書き。
今回記事がSS大量です


さて某月某日。


130616_0.jpg

花っぴーと一緒にイケメン召喚の儀式をやってみたところ…



130616_1.jpg

シップ10より変態一家(?)が降臨した…Σ(゚Д゚;

素晴らしくイケメンとは縁がないな君たちは!(byトゥトゥ ←偽

なにこのスケスケな人たち?!

…ま、冗談はともかく、別ゲームで仲良くしていただいてた
変態デセニョさんと魔女ママン様とマツゲ悪女さんたちですw

1日限りの小旅行でシップ1に遊びに来てくれたんですよー!

まあ、来たときは正装らしくきっちりと着込んでおられたんですが
出会った瞬間脱ぎ始めたというねww

我慢できなかったらしい…







130616_2.jpg

まあ、でも一通り脱いで踊って落ち着いたのか漸く服を着た3人。

悪女は棺桶引きずり始めましたが

魔女ママン様の寝床らしい…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

しかし服は着たけど、踊っている人を見たら一緒に踊るのが礼儀らしく
放置中で踊っている見知らぬお嬢さんを取り囲み踊り始めてました

あげくに…



130616_3.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

こんなこと叫びおった!

某乱さーん!PSOにくるんだ!!早く!!w
あなたという変態吸引体質が変態避けとして私たちには必要だ!!

まあ、ワイワイしながらもみんなで行けるところへ行きましょう!ってんで
境界を砕く混沌へとお出かけ!



130616_4.jpg

もう境界(シップ)の壁を砕いてオーバーエンドで大混沌だ…!

って、いかんいかん。
ここはもっとお淑やかでこっそりひっそりな
ブログなのにスケスケだのオーバーエンドだの…!

とにかくさらにクーガを倒したあと、ヴァーダーの緊急も来たので突撃w



130616_5.jpg

これからあの巨大装甲兵器(?)と戦うって恰好じゃないよね

いや、濡れタオルだとレアが出やすいというシップ10の某所情報に
踊らされて…つい…。

バスタオルで走り回る様は変態としか言いようがなかったよ、うんw

でもヴァーダー30分になったのはいいねw
おかげでいっぱい行けたしv



130616_7.jpg

頑張りすぎてでちゃった(゚ー゚*)

いや、ゼセニョさんのブログでラッピーのお尻から出てるの見てから
ちょっとやってみたかったんでw

この間まで装備リュクスだったんですが
大枚のメセタ叩いてスロートに変えたばかり

それはこの日の為だったのかもしれない…(違います

ホント、ラッピーでステルス化なくすとお尻のとこから出るんですねw

走り回ると面白かったw

その後いったんお別れし、夜に再びインして花ちゃんとTAに行くことに。

するとちょうど悪女がインしてきたので拉致!
小旅行している人をTAに拉致する非道人です(・ω・☆キラリンッ

さらにデセニョさんもインしてきたので拉致…



130616_8.jpg

…したと思ったんだけど逆に捕まりました

デセニョリーパに助け求めたんですが助けてくれませんでしたorz
らっぴーには冷たい|ω´・;)



130616_9.jpg

その後はなにやら花ちゃん家のクチマネドールが調教されたらしく
確認にいったら…。

あらヤダ!夜中っからベッドでいちゃこらして!
最近の若い子はもう!


130616_10.jpg

そうこうしているとクチマネが調教されたことを
披露してたのでSSをパシャww

ぷっぷー!と笑ってたら、どうやらうちも被害にあってる様子…。

帰ってみたら部屋が表示されると同時に…


130616_11.jpg

………。

よし、クチマネ撤去するか!!|゚Д゚|クワッ

後日たなこさんが来たときに…「うわぁ…」って一言発した後
絶句しちゃってましたよww

たなこさんも次ミニルーム実装されたら仕込みにいってあげようか?w



130616_12.jpg

その後は部屋の楽器で演奏会(。+・`ω・´)シャキィーン☆

男性ヴォーカルが面白かったww
ホ——————ゥッ!言ってましたw

ヴォーカルマイクはちゃんと2人で歌ったた時と
1人とでは違うようになってましたよ!
こういうのはホント芸細かくていいねv


130616_13.jpg

んで安定の動物化!

1人脱いでますが…ほら、まあ、悪女だから!
ツンデレなのよw

動物はヴォーカルマイクにもやっぱり干渉しまくりでしたw
マイクが顎に刺さってた…。


130616_14.jpg

あとデセニョリーパ美容院で髪をセットしてもらいましたww


130616_15.jpg

最後は長旅(?)のお疲れを温泉で癒していただきましたよw

悪女は一人用のバスでくつろいでましたw


ここで深夜帯になったので花ちゃんと悪女は先にお休みに。
私は変態さんとインしてきたママン様とで…



130616_16.jpg

エクストリームにチャレンジ

エクストリームのヴァーダーも見たよーww
とりあえず手を振っておきましたw

尻から何か出てるのは気にしない

びっくりすると出る仕組みなってるんですw
(ママン様がいってたので間違いないと思います!)

そんなわけで35まで一気に駆け上がりました!
が、そこで力尽き寝ましたw

エクストリームはぜんぜん行ってないのでいい経験できました!
楽しかったし、階層が20越えたあたりからのメセタが半端ない

1ステージ数分で5万メセタ以上とかww

連れてってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



130616_19.jpg

この翌日も悪女をTAに引っ張り出したり、さらにインしてきた
デセニョさんをアドバンスに誘拐したりと
帰る手前まで遊んで頂いてしまいましたw

その後無事にシップ10に帰って行かれました。

またいつか遊んでくださいねー!
私もいつか10に遊びに行ったらかまってやってくださいw

生でブーツを履いたラッピーを見てみたいしなぁ





【 2013/06/21 (Fri) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(2)
とても楽しかったですよ~(人´∀`)
いっぱい遊んで貰えて幸せでございました!
また一緒に遊べるといいなぁ。

倉庫も一緒に移動できると便利なのですけどね。
色々忘れた私w
【 2013/06/22 】 [ 編集 ]
(人´∀`)
まつげな人 さまv

まさか悪女とPSOで遊べるとは夢にもw
うんうん!楽しかったです!

って、TAばっかり引っ張りまわしてごめんねw
また機会があったらぜひ遊んでください!

ホント、倉庫も移動できるといいのにね…。
有料なのに倉庫は移動できないとかなぜだーw
やっぱり偏り防止かなー?

-----------------------------------------------
お尻から尻尾なママン 様v

拍手メッセージありがとうです!
なったく気付いてなかったのは内緒|彡サッ

プチ旅行中遊んでくださりありがとうございます!
変態パワーを見せてもらった気が…!

そうそう!
あれからというものびっくりしたら尻尾を出さないと
いけない衝動が襲ってくるのはどうしたらいいでしょうw



【 2013/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


