気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラウマ事件

初めて1ヶ月くらいのPSO2でございますが
私にはすでにトラウマが1つあります

それは「救難信号調査」で起こった事件…。



130318_1_1.jpg

「リリーパがつかまっています!助けてあげて!…(以下略)…」

とメッセージが出たので
「おお、つかまってるのか!じゃあ、助けなくちゃ!」

っということで意気揚々と初めての救難信号調査で
リリーパを吹っ飛ばしたという…。

ああ、苦い思い出だww

砂漠緊急でこれが連発して起こると涙がこぼれそうになります…orz

人の話は最後までききましょう!(まったくな!

てか大事なことは先に言え!(逆切れ

で、話はぜんぜん変わるのですが…






130318_2.jpg

☆10の武器って殆ど拾ったことないんですよね。

3/27からマイショップで取引可能になったけど
交換に出せるようなものもなくて…。

DFに行ってるので、そこで拾った「虹輝石イリティスタ」っていう
アイテムと☆10が交換できるそうなので、それを下取りに出して…って
いう方法もあるみたいですが…できれば自分で拾いたい…。

ちなみに私が初めて☆10拾ったのは、緊急イベントのホワイトデーのやつ。

あれでこのアヴェンジャーってのを拾ったんです。
初めての☆10!

でもハンターな私には装備はできなかった…orz

ところで…



130318_3.jpg

この武器もたぶん緊急か何かで拾ったんですがかっこいいですよねv

名前が!
見た目は装備できないからわかんないけどw

これの上の武器「錦」がクラス関係なく装備できるそうな…。



130318_4.jpg

そういえばそんな緊急イベントでこんなのもきました!

いつもの私ならわからずにザクッと殴りかかってますが
この時の私は非常に運が良かった!

この緊急の直前にPちゃんから「Mr.アンブラ」ってのがいて
それは殴ったりしてはダメ!
傍にいって殴られるのを待つように!

って、説明をしてもらってたんですよ。

もうあれは私には神タイミングでしたww
Pちゃんありがとう!殴らずにいい子に傍でじっとできたよ!

殴られると殴り返したい衝動に駆られましたが…(マテ



130318_5.jpg

それからハンターが50くらいになったのでサブクラスのフォースを
今度はメインにして育てようと育て中。

でも武器とかがなかったので、たなこさんにおすすめ武器を聞いて
せっせと強化したり、特殊能力の付け方も教えてもらったので
2スロで限界でしたが頑張ってつけたりしました!

前線で戦いながら回復もできる子にしたいという理由で
ハンターフォースなんですが、やって行けばまた別のことしたいとか
出てきそうな気もしますw



130318_8.jpg

ぽつぽつマターボード(覚えた!<(・ω・。)>エヘン)も回収しつつ
やってますが、この人とリサさんはなんか異質ですねw

会うたびに物陰に隠れたくなります…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



130318_9.jpg

あ、そういえば部屋を改造してから初めてひだおす校長先生が
やってきました!

夏場見かけるおっさんのようだww
(冬景色バックだけど…)



130318_10.jpg

修学旅行とかにありそうな構図もありましたww

今またFUNスクラッチが和風ものになってるので
いろいろ小物増やせそうで楽しみv



130318_11.jpg

最後にお揃いの服で3人パシャ!

校長先生は後ろに隠れてますがw


…なんか私…全体的に貧粗な感じが…。

ああ、そうそう!
肌の色があまりにも貧血気味な顔色の土色だったので
整形したんですよ!

で、身長を憧れの165くらいにしてたのを
気持ち憧れの155くらいについでにしたのですが…。

私も胸くらい見栄はって、
引っ張れるところまで引っ張ればよかったか…ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン






【 2013/04/01 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


