気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の妖精たち?

特にやることもなかったので、ヒューナルの緊急クエストへと出発し
最初のソロエリア開始5秒でウォルガータと遭遇するという引きのよさ?

のああ!っとチームチャットで叫んだら、Lさんが助けに来てくれましたw
いつもいつも叫んでてすみませんw

その後Bさんや花ちゃんもインしてきて4人でヒューナル戦へ!

そんなヒューナルを倒した後、パラレルエリアのお知らせ
メッセージと音楽が!


130527_1.jpg

すっごく離れた場所でしたが無事に発見!

端から別の端っこまで走らされたけど、
もうちょっと近場に出現してくれないものなんでしょうかねw

とりあえず4人でパラレルエリアへと突撃!




130527_2.jpg

私もパラレルは2回ほどしか経験ないんですが
2回とも凍土みたいな場所でしたが、今回はまた別のエリアのよう。

なんか虹色の森のような綺麗な空間
そしてそこには…。


130527_3.jpg

ああああっなにこれぇぇ!(*´д`*)
私は天国へ来てしまったようだ!!

可愛いケロケロラッピーがいっぱい!!(ケロケロじゃないから!

これ、無抵抗で立ってたらどうなったんだろう?

もうこのSS以外撮るのも忘れてラッピー堪能してましたw
まあ、パラレルエリアにしては外れなんだそうですね。

私にしたら当たりですが!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



130601_11.jpg

さて、また後日パラレルエリアにいくことがありまして…。
それは雨風緊急クエスト

花ちゃんと二人でマルチぐるって残り5分ほどになったら
ボスの熊倒しに行ってたんですが、そこでまさかのパラレル登場!



130601_12.jpg

どうやら前と同じ場所!

ラッピーかと思いきや、話には聞いてましたがこのクエストの
パラレルに限ってはアンブラだったようでw

この時もふわふわアンブラが降りてまいりました

2人で殴られろというのか?!

無理なんじゃと思ったんですが、その日ちょうど読んだブログ様で
人数が少ないときはアンブラの周りをぐるぐる走り回る
と書いてあったので、2人でくるくる走った結果…。

失敗なしでちゃんと2回殴ってもらえました!


ちょっと目がまわりそうだったけど、人数少ないときはいい方法でしたv
ありがとうー!!(ここで言っても…



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

【 2013/06/05 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


