気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーリーブライトプリースト

先週の水曜日はアップデートでしたが、システムが障害とかで
課金できない事態に…。

とりあえず私は障害前に課金してたのがあったのでなんとか。

そんなスクラッチも男物とキャストや保護とかばかりでて困りもんでしたが


130529_1.jpg

無事にこのカテドラルクロース雪モノクロプリティリボン

それと…




130529_2.jpg

欲しかった黒のドレスのブライダルドレスはゲットできました!

…あれ?リボンが買ったんだったかな…。

忘れてしまった…w


ずっと欲しかったウェディングコサージュとかはメセタで買っちゃった
ウェディングティアラも買って600万くらいつかっちゃったのですが
他にも欲しいアクセサリがあるので悩み中。

私の運ではこれらのアクセサリは自力ゲットは出来ないと統計が…。

 ※後日、課金できるようになって試したけどやっぱり駄目だった!

ツインヘッドコサージュだっけ?あれと、ロビーアクションのダンス6も欲しい!
踊ってるのみたんだけどラッピーで踊ったら可愛い気がするの!

後はFUNスクラッチ。

FUNは毎日使っちゃうので、どうせキューブも使いどころが私には
分からないからFUN3000分に交換しちゃって
引きまくって遊んでましたw



130529_3.jpg

まあ、ホラーが苦手な私に棺桶一発でくるとか
このいらないものほど来るシステムとは恐ろしいもんです。

「真実の口」でしたっけ?あれとか骸骨の置物とかもきたので
全部速攻で売り飛ばしちゃいましたw

後日また棺桶と骸骨の置物きたのですけどね…。

とりあえず棺桶はおいしい値段で売れたので売り飛ばして
骸骨の置物はそっとフレさんの家に設置しておきましたw


でも棺桶はドラクエみたいと思えば引きずってもいいかしら…(マテ



130529_4.jpg

あと、フレのNさんが黄色のドレスをゲットしてたので隠し撮り!

いや、堂々と撮ってますがw



130529_5.jpg

あとはLさん。
赤の修道院(?)服をゲットしたもよう!
腰のアクセサリが物騒ですがw

あ、あと青いドレスが2枚もあたったそうで…。

男の服と女の服の価値が一緒なら交換してもらいたいくらいですが
男服は安すぎて全然価値が違うからなぁww

私が当たった男服は、特殊能力20%成功率アップアイテムに変身しましたw

キャストとか男服とか安くでしか売れないものは
貯めておいてたまったら交換しちゃってます。



130529_6.jpg

あ、そうそう日付変わってFUNが再び増えたのでやってみたら
柱時計がきましたv

この時計マイルームの置物だけどすごいんですよ!

リアル時間をちゃんと刻んでるんです

こういう細かい所良いですねv





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/06/03 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


