気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな運の使い方は嫌だ!!

TAのVHに花ちゃんと2人で行ったときのSSですが…


130528_1.jpg

グワナーダって、こんなに口大きかったのね><

相変わらず高い高いされてます…orz
キャタドランが邪魔で邪魔で邪魔で…。

結局この時はキャタドランやっちゃいましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

そういえばグワナーダ。
新アドバンスの市街地で出るようになったのですが
そこでのグワナーダ事件。

目撃者たなっぴー曰く

たなこ 「院長今捕まってなかった?」
氷花 「うん、捕まってたけど」
氷花 「なんか放り出されたw」
たなこ 「んで2体目につかまれてなかった?

…2体目は捕まれたというかキャッチされたが何か…?|゚Д゚|クワッ

…2体傍にいてですね…。

一匹につかまって、SSみたく挟まれて最後の投げ捨てられる段階で
地面に落ちる前に別のグワにキャッチされたんですよw

たぶん、投げるタイミングと掴んでたグワがお亡くなりになる
タイミングが合っただけなのかもしれませんが
ダメージも受けずにそのまま2体目に高い高いされる羽目に…。

一難去ってまた一難とはこのことか…。

今度こそ死んだな…と思ったんですが、キャッチしてきたグワも
投げ捨ててくる前にお亡くなりになり…。
結果ノーダメージでの奇跡の生還を果たしたわけですww

おかげ様で新アド一つもレアがでません!!(運使ったらしい)

まあ、見てる側からは

(キャッチボールされてる姿が)面白かった(byたなっぴー)

らしい…(((メ-ω-)o"プルプル



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/05/31 (Fri) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


