気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくらっち

そうそう、今頃と言えば今頃ですが今回のスクラッチ



130515_2.jpg

初っ端から髪型来たりといい感じでございました!

とりあえず2000AC分やっちゃえ!ってんでサクサク引いてみたわけですが
酷い時は6個強化なんちゃら(保護)がでて、あと男キャラ服とか
過去にあったわけですが…。

保護、それなりに売れるとは言え欲しいものではない!

しかし今回…






130515_3.jpg

女の子の服6枚に両翼、片翼と続けてザクザク

まあ、一番狙ってた白いパニスはこなかったんですけどね…。
狙ってるものほど来ないのは仕様なので仕方ありませんorz

でも髪型は一番狙ってたこのポニーが最初にきたので満足。
狙ってたと言っても出るといいなぁっ程度でしたが。

すっごく狙うとダメなんでしょうかねw

ま、今回のスクラッチはなんかあっさり満足できたので、
次のアップデートでの真っ黒と真っ赤のドレスと
シスターゲットを目指したいですね!



130515_5.jpg

あ!

周りのフレさんたちも新しい服ゲットいろいろしたようです!

Lさんもワイルドなこの服!
やっぱり黒カッコいいですねv



130515_6.jpg

たなこさんはTAで貯めたお金で欲しいものだけを確実にゲットする堅実派

この時点で羽とか300万以上してたけどサラッと購入してたし
意外としっかりものなのね…。

パニスの白もしっかりと購入してたけど、SS撮ろうとしたら
すぐ着替えおったので撮れてないし!

このPSOはカメラとか難しくて、位置合わせたりしてる間に
間に合わなくなることしばしばなのよ…(´・ω・`)



130518_7.jpg

後日黒い片羽もゲットしたたなこさんは
またTA三昧になるそうでw

TA…やりたいけど、いかんせん私トロイので…orz

あ!!!!!!
でもあれよ!!

アムドゥの飛び石はばっちり!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ、1個の方だけね…。
両方1人で行けるかは…試してない…。

けど時間制限あると思ったらアワアワして1個間に合わないかもしれない。

本番になるとお腹痛くなる子かな…w



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


【 2013/05/24 (Fri) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


