気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は飛べる!?

クエストカウンターで放置してたら…


130512_6.jpg

むぎゅぅ!な感じになってて可愛かったので
思わずSSを撮ってしまいましたw

ま、それはともかく…






130515_8.jpg

すっかりSSだけ撮ってアップするの忘れてましたが
チーム拠点が森林へとお引越しになりました

そんなわけでアスレチック

メセタが落ちてたり、私はまだ発見してませんがグラインダーが
落ちてたりするそうで…。

こんなまったりできるスペースもあります!

ウォータースライダーみたいな滑り台も楽しいw



130515_9.jpg

まあ、テーブルをステージへと間違った使い方もできていいですよ




130517_7.jpg

そして私が一番気になってた飛び石…(飛び切り株?w)
滑り台に到達するまでの道のりになってたり、各切り株の上に
メセタが置いてあったり。

いっぱい跳ねる練習しておきました!

これをマスターしてアムドゥをソロでもクリアできるように
するんだい!!と、言うわけで飛びまくってました!



130517_8.jpg

と言いたいが、よく安全な方に逃げて

いや、これなら無難な左に進んじゃうのが人というもので…

-mixx- 「そっちはずるい!
-mixx- 「院長!」

って隊長に怒られてましたww

いや、人間危機管理能力というのが携わっててですね…。
あと楽な方へと逃げる能力(?)というのもあって…。


いや、頑張るよ!
頑張って飛べる鳥になるよ!!


あ、明日から…!(典型的なダメな子)



130516_6.jpg

あ、でもアムドゥですがおかげさまで飛べる鳥になりました!

が、1個踏んでもう1個踏みに行くの間に合うかはまだ試してない…。

たぶん無理な気がするww

そんな素早く飛べないよ…。

だいたい空飛んでるラッピーみたことあるか?!
ないだろう!?
つまりそういうことなんだよ!(マテ

ラッピーは飛べなくても許されるんだ!


…ごめんなさい。
もっと早く飛べる子になろうと努力はします…orz



130513_2.jpg

そうだ!

ラッピーへの進化デバイスをずいぶん前に購入して
使うかどうか悩んでたんですが、使っちゃいました!

可愛いですラッピー!

戦闘不能になったとき、右へ左へオロオロしてる姿とかww
他に進化デバイスはミクダヨーとハンプティが当たったので
そのまま持ってるんですが使うにはどうかと悩み中w

ミクダヨーは高く売れそうだしなぁ…。

ハンプティはなんか顔が怖いww
あれがずっと頭の横を飛んでいるのかと思うとすっごく悩むw

そういえばぷよぷよとコラボあるそうですが、カーバンクルは
デバイスになったりしないのかな?w




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/05/22 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


