気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処理施設閉鎖のお知らせ

某日某宅にて…


130513_3.jpg

溺れているリリーパを救助する訓練をやりました(嘘

いや、いつものごとく変なもの家具を拾ったりもらったりしたので
チーム「インフィニティ」にある「たな〇マイルーム」という名の
処理施設へとちゃんと持って行きます





130513_4.jpg

ほら、みんなちゃんとここに…。



130513_5.jpg

そんなわけで処理品を届けたついでに隊長と遊んでおきました

だってこの部屋の主ぜんぜん部屋使ってないっぽいんだもん!

勿体ないじゃないかw



130513_6.jpg

2人そろって点数悪くて、NO!って感じで頭抱えるのは
なんか動物の姿だとめっちゃ可愛いんですよw

お試しあれw


130513_7.jpg

遊び疲れたら、ゴージャスなベッドもありますので休憩



130513_8.jpg

テラスはプールとパラソルも完備されてるので
リゾート(?)気分で楽しめます

あ、リリーパ隊長がまた溺れてますね!!

水死体ごっこしてましたがww



130513_9.jpg

ラッピーはぜんぜん無理でしたw

顔デカいから余裕で水面に顔が出ちゃいました…。

むしろ水風船の浮き輪が首に引っかかって顔だけ浮いてるような
ある意味危機的状況?w

なんて遊び倒していると…



130513_10.jpg

施設の管理人たなこさんが帰ってきてしまいました

しかもマイルームへ他者が入ることを禁じおった!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

これからサーディニアンを拾ったらどこに持っていけばいいんだぁあ!?
インフィニティメンバーを途方に暮れさせる気か!?



130513_11.jpg

もう解放してもらえるまで来れないので、思い残すことのないように
部屋に隊長と思い出の滑走路を作っておきました…。



130513_12.jpg

ちなみに部屋主はパズドラに必死でしたのでやりたい放題!

さて、次からルームグッズはどこに持っていくか…。
たまに掘り出し物置いてあげるのにね。
売り飛ばされて小銭に変えられた…orz

これはマイルーム解放運動を起こさねば…。

私だけだと3秒で鎮圧される…orz




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/05/18 (Sat) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


