気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアドロ100%UP期間を力を借りてなんとかゲットしたよ!

あの100%レアドロアップ期間のことなんですが…。

ええ、今やってるやつじゃなくて前回の…(遅っ

あの期間アンガ堀をずっとやってたんですけど、
みんなはどうだったでしょうか?


出ました???

私は…


p150213_39.jpg

ラッピーがいっぱいのアルチに出くわして幸せでした(マテ!

傍目にはラッピーがアンガに襲いかかるある意味ヒッチコック…。


とか、まあ、それはさておき…。





p150213_40.jpg

7日間のレアドロアップ期間に、一個だけ出ました!!!!!

3個出たとかなんとか周りから聞こえたりするけど
アーアー、何も聞こえない!!


で、今回はちゃんと認識したよぉおお!

しかもロッド!!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


そんなわけでさっそく炎属性で鑑定


p150213_41.jpg

無事にアーレスロッド(炎属性)ゲットです!!


SSはゲットし損ねたけどな!|゚Д゚|クワッ


落ち着いてSS撮ることを覚えようか私…。


本当はここに炎属性30以上の4スロのアーレスロッドが
写っているはずだったのですよ…。


p150213_42.jpg

ま、しばらくしてSS撮れてないじゃん!ってことに気付いたので
すでに属性アップして穴あけまでしたSSでも…。

嬉しい…属性60…。

なんだかやり遂げた感が。。。



あ、そういえばたなこさんも、自在槍属性60に出来たよう。

あまりインできなかった花ちゃんも滑り込みでインできた最終日に
初の☆13武器をゲットできたようです!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ただし花ちゃんはフォースで行って、カタナだったようですが…。


でも、ちゃんとみんな効果はあったってことだよね?


あ、ちなみに250%は常時発動、たまにとラブも使ってました!

助けてマガツ!!(コラ

こう考えると、ハンターで行って6本中6本ともハンター武器を拾う
リワさんこそやっぱり運がいいのかなぁ…としみじみ感じたのでした。

ちなみに今回の100%UP期間
残すところ1日ですが、何も出ていませぬ…。

ネタになる(マテ)赤いSWも出てくれないようです…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2015/02/24 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


