気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険なスペシャルなカード…

さて、これはたった1日の出勤で仕事を放棄したニャウの物語

と人聞きの悪い言い方はするな!と怒られそうですねw

しかし、結構ブラックニャック楽しかったので
再開までまだ時間がかかるのは寂しいものです。

この記事UPされてる頃には復活してるかしら…(いつ書いてるの…とか聞かない



p150213_7.jpg

そうそう初日に遊んだブラックニャック!

(ニャウの代わりにラッピーいますが…

ブラックジャックは4人のゲームなんですね?
私はすっかり5人でする遊びなのだと認識するところでしたよ

で、ブラックニャック始める前に…






p150213_10.jpg

クロスーツとトロスーツ!

クロは実はあまり知らないんですが、フレパで連れてるクロや
緊急で出てきてたクロの喋りは好きですw


p150213_11.jpg

近こうよれポーズもめっちゃ板についてた!(正しいロビアク名にあらず



p150213_12.jpg

ダンスしててもデカいけど可愛い!

尻もこれまた可愛い!




p150213_13.jpg

と、話が逸れた!

ブラックニャックの話書こうと思ってたんだった!


チムメンさんやフレさんと
みんなでワイワイやるの楽しかったですよホント!



p150213_14.jpg

チムメンさんたちのニャウへのツッコミがまた楽しいw

で、SSにも写ってますが、スペシャルカードが曲者
でもアレがまたたくさんのネタを産む面白いんですよね!


スペシャルカード持っている人の順番くると、サイコロを振らされるんです。
で、出たさいころの目の数だけカードに数字が足されます

さらに、ほかの人も持っていればその人もサイコロを振って
これまた出た数が、先ほど出た数に足されるという…


つまり自分の番で、うまくサイの目を出して21になったとしても
他にスペシャルカード持っている人がいたら、
その人が出す数によっては…!!


サイの目の数は0~4のようですがね。


ま何より怖いのはニャウですがね…。

プレイヤーがスペシャルカード持ってて、ニャウも持っているとき
かなりの確率でニャウが4を出してくる恐ろしい腕の持ち主なのだ…。


あと、順番が回ってくると左上に顔が表示されるのが結構好きw



ブラックジャック本当の遊び知らんのですがニャックは楽しかったです!

ただ一人ですると…どうなんだろう?



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2015/02/18 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


