気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の中のダーカー

3/27はアップデートがあって、新しい緊急やらなにやらが発表され
そして気になるスクラッチとか…!

和風の服!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

袴いいなぁ!


あ、そういえばスクラッチと言えば過去SSの中に…。

そろそろ私だっておしゃれしたい!!
って思いでとうとう課金してしまった某日。
まずは便利そうなのでプレミアセット購入。

そして実はマイショップとかなんとかという機能をこの頃まだ理解できず
ちらっと見たんですが、服とか名前も知らない私では探せなくてw

とにかく知らないながらもどうしても服が欲しかったので…



p1303_16.jpg

500ACのスクラッチをしたんですw

あとでフレさんに回すなら200の方を回さんかい!って言われましたw
だって、服が欲しかったんだもん!!
てか、服が欲しくなるぐらい見せびらかしたのはどこのどいつだ!

200のやつはなんかいろいろ混ざってるし…。
ただその混ざっているものがとんでもなく高値で売れたりするそうで…。

…まあ、これで一つ賢くなったわけで…φ(・ω・ )かきかき

でもでも2回引いてみてエプロンドレスとピンクラッピー
当たった!

というわけで…






p1303_17.jpg

さっそく着替えてみた!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんで私よりたなっぴーのがドヤ顔なんだかww



p1303_19.jpg

エプロンドレスは黒か赤が欲しかったんですが出たのは黄色。

せっかくだから着替えてお披露目…。

…とりあえず隣のデカい桃もいでいいですかね?!( #・д・)ムッ


SSは肌の色が自分のキャラがPちゃんに比べてあまりにも悪いので
撮ったんだと思うんですが…。

Pちゃん曰く、エディット時に最大まで胸引っ張ったそうですww
なるほど、そのデカさもうなずける…!

ちなみに髪型は当ったそうですw
皆からいろんな意味で大絶賛されてましたね( ´ー`)ぷっ



p1303_21.jpg

その後mixx隊長も課金をしたとのことで、200スクラッチで
なんとリリーパの着ぐるみゲットしてました!

2人でスィーツのベッドに転がって
イチゴクリームとクルミとして乗かっておきましたw

これだけ派手な着ぐるみだから、戦闘で死んでしまったときは
思いっきり目立つことだろうと思いきや…。



p1303_23.jpg

地面にめり込むようですw

まさに頭隠して尻隠さず…!

むしろ尻は隠させてぇぇ!

こんな羞恥プレイ屈辱ですわー!!




p1303_24.jpg

着ぐるみみんなでのSS!(まだSS撮りも初心者w

ああ!プレミアなので部屋がもれなくついてきてたんで
さっそくいろいろと置いて(置かれて)ましたw

ん?1人着ぐるみじゃないだと?

そんなことないよ!



p1303_26.jpg

ほら、中身はこっち

あれはメカっぽい着ぐるみです!(マテ

てかめちゃ美白だったんですねひだおす校長…。



p1303_27.jpg

その後はいきなりダンス教室が始まり、校長筆頭にダンスタイム

ダーカーのせいか…。
ならば仕方あるまい!|゚Д゚|クワッ



p1303_28.jpg

ノリノリでしたw

あ、ちなみにひだおす先生の腰回りにある輪っかは
私がモノマネしているせいです!

相手のロビーアクションという動きをマネできるんで
ダンスを合わせるときとかにすっごく便利v


たぶんSSの撮り方理解できてたらちゃんと消せたんだろうけど…。
あと、どっちのSSのポインターも…orz

まだまだSSの撮り方理解できてない懐かしい頃のSSでございますw

まあ、今もあまりよくわかっていませんがね





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/03/29 (Fri) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


