気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ気づかない人もいっぱいいるよね…?

さて、ネタにしようとして他の事書いたり放置してる間に
すっかり終わった2/14

ですがPSOではまだ終わってないはず…。
ただ…バレンタイン緊急初日のネタを今書くのか…?


だが、いわなきゃバレまい!!(全部ダダ漏れや




p150130_15.jpg

まあ、バレンタイン緊急…どの緊急も一緒なんですけど
当たり外れがありますよね…。

ボスが一回も来ないことも当たり前だったり…。

やっぱりこの辺りのバランスはなんとかしてほしいなぁと
何度も何度も思う今日この頃。


あとファンジはいらないでしょ…?



そんな今年のバレンタイン緊急初日に…





p150130_16.jpg

パラレルが出ました!

クリアした時に、1エリアでパラレルの音がしたので、2エリアへ
そしたらちゃんと…



虹色パイプ発見。


しかしこれ…音出してない人とかは気づきませんよね
クリアしてから2エリアに行くことないもんね?

パラレルが出たってわかるのが音だけだもん…。

(あ、もしかしてメッセージも出てるのかしら?)



しかしバレンタイン実装初日にパラレル

期待しちゃいますよね!


ラッピーの巣を!(私だけ?)


ラブフィーバーは結構なお値段のフィーバーなので
出来ればラッピーの巣に行きたかった私。


ですが…



p150130_18.jpg


なにやらセンサーの引っかかって天空の廃墟ラピュ〇へ


世の中うまくいかないもんだな…。


あ!そういえばパラレル。
新しいパラレルの種類がずいぶん前に増えたと聞いたけど
未だにいったことないや!!


しかし…マルチエリア12人全員で行けちゃうような大型パラレルはありませんの?(マテ


マルチエリア12人でクリアすると言えば緊急系かアルチしかないけど…。



特別仕様でDF系が待ち構えてたら楽しいのに


若人や双子と戦えても面白いんじゃない?(無茶言うな

本気な戦いじゃなくて、「遊んでやったのよ」程度に
かまわれるだけでもいいから…w




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2015/02/20 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


