気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故多発武器!?

たまに見る光景でございますが…。


130503_1.jpg

火事(?)だ――――――――ッ!!

リリーパのTA中に爆弾の爆発に巻き込まれた隊長からLさんに。
Lさんから私へと次々と飛び火したものですw

回復もせずにこのまま突っ走ってたので1人が消えても
後から火が燃え移った子の火が再び別の子に着火され
さらにまた…とエンドレス着火になっておりました

たぶん戦闘機出る手前からギルナス出る辺りまで
ずっと燃えっぱなしだった気がします!

てか完全に焼き鳥だな私!|゚Д゚|クワッ

まあ…




130503_2.jpg

この日はTA初体験な花ちゃんを連れてノーマルTAだったので
着火したまま走り回っても平気でしたが、VHとかだとエライことになりますねw



130503_3.jpg

ただ、クロトからのオーダーって一回ナベリウスをクリアしてからじゃないと
でないんですね…。
(以前に祭壇ノーマルクリアしてても出てなかったようで…)

だからナベリウスを一回クリアした後に同じナベリウスを
もう一回クリアしないといけないような状況になるという…。
最初の一個くらい出しといてよ…。

なのでまたTAのクロトからの恩恵は花ちゃん受けれてないので
また今度ノーマル全種とハード全種くらいまではやれるといいなぁ。

他のメンバーさんとかにもお手伝いしてもらえるならVHも…!


とりあえずSSは何故かクロトの傍で放置を始めた隊長を
記念(?)にSS撮っておきましたw


あとは、以前リサから受けれるレンジャーのクエストが3つあり
そのうちの2個はクリアしてたんですが途中緊急が入って
最後のやってなかったのでやってきました。

お題は「大砲で敵倒して来い!」(適当すぎ)だったので



130503_4.jpg

リサにもらった大砲いつの間にか売り払っちゃってたので
仕方なく購入…。

なんともシュールなプレビューがww


ああ、大砲と言えばというかシップ内でPA試してて気づいたんですが
ロデオなんちゃらってので大砲に乗ってばびゅーんと移動できるんですねw

人がしてるのは見てたので面白そう!と感じてたそれ!
面白いことが好きな私がやらないわけがない!

でもその試したロデオ一発目でプールに突っ込んで落ちたというのは内緒で…。

リアルで「アーッ!!?」って声が出たわw

しかしロデオ…



130503_5.jpg

木に衝突したり…



130503_6.jpg

地面(段差)に突っ込んだり…

事故多発!!


ぜんぜんカッコよく乗れませんでした…(´・ω・`)

てか乗ってる姿というより鳥の尻しか撮れてないというね…。
皆SSうまく撮ってるよね…ほんと…(しみじみ)



130503_7.jpg

まあ、それでもリサは震えるほど素敵だったとべた褒めてくれました…。

それはいい意味で取っていいのかしら…(´・ω・`)

ハードでキャタドランとか倒せっていうクエストも増えましたが
事故の傷が癒えるまでそっとレンジャー封印しておこう…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/05/12 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


