気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルらっぴー!

このたび、花ちゃんがLv45に到達しました!(゚∀゚ノノ


130502_7.jpg

そして青ラッピーをゲットしたもよう!

プレミアムになってマイショップを持てるようになり
今までの運の良さから手に入れた良アイテムを売りさばいた結果
速攻買えるお値段に到達した様子!

くぅ…その運の良さ分けてほしいもんです…|x・`)




130502_8.jpg

あ、これは花ちゃんがアドバンスデビューしたときのものw
初のアドバンスデビューが森林リスク+41というデビューだったけどねw

Lさんリスク上がりすぎ…ww

しかしカラフルなラッピーが走っている姿はなんとも愛らしい
うん、カラフルじゃなくてももう愛らしいんだけどね!

ただ、鳥による人間狩りに見えるようなSSなのは気にしてはならないこと?w
大丈夫、一番後ろ走ってるたなっぴー以外は無害だから!




130502_9.jpg

死んでる姿も可愛い!(マテ

お尻丸出しですが気にしてはなりません!

人型でこの状態は大いに問題ありでしょうが、ラッピーなら
尻丸出しでも許されるのです!

でもやっぱり恥ずかしいので早く助けてやってください!



130502_9_1.jpg

ちなみに恥ずかしがり屋さんなので、余所様のラッピーが踊っているのを
羨ましそうに見ているしかできませんw

混ざりたい…と思いつつも勇気がない…!

勇気がないくせにめっちゃ近くでガン見はするというww
そんな矛盾さは百も承知です!



130502_10.jpg

そんなとき、緊急クエスト始まる時刻になり花ちゃんとロビーの椅子で
待っていると横に通りすがり他鳥ののっしりした黄色のラッピーがw

座り方をちょいちょい返れるヤツでコロコロやってたら
一緒にコロコロ変えてくれてましたww

会話はなくとも鳥たちはわかりあったのです!(きっとw



130502_11.jpg

そんな待ってた緊急クエストDF戦

Lさんと隊長も一緒だったんですが、そんな中のアームでの一戦で
Lさん以外3人とも列車に跳ねられ即死しましたww

隊長の姿は見えませんがあの泣き声は死んだときのもの!

てか、私ステージ外に落ちかけてませんか?w

あと、それとは関係ないけど…



130502_12_1.jpg

いい加減、このイベント時のはみ出っぷりどうにかなりませんかね

毎回画面に入りきれてないよ!



130502_12_3.jpg

後はまたエメラインからいろいろと邪魔なものをもらったので
そっととある家に設置しておきました。

あまり何もない家なので寂しいだろうし…。

良いことをすると疲れたので…



130502_12_2.jpg

そのお宅にて勝手に一休み

いいなぁ…マダムのアマガサ可愛いなぁ…。
ラッピーで振り回してみたいものですw

そんなラッピーで



130502_15.jpg

ちょっぴりドヤッSS撮れましたww

花ちゃんはタリス、私は自在槍でクォーツ3回撃破が
スキル5ポイントもらえるための条件で頑張ってきたんですよw

知らなかったんですが、わざわざハンターにならなくても
全職装備可能な自在槍とかでフォースとかテクターのまま
倒す直前に持ち返ればOKってことで。

すっかり使い方忘れたハンターになって必死に接近戦頑張ってしまってた。
もっと早く知ってればもうちょっと楽に…ww

でも隊長も手伝ってくれたおかげで無事に3回達成できましたv


ありがと隊長!( ´∀`)人(´∀` )




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村



【 2013/05/10 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


