気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかまさかで大暴挙しちゃった!?

141222_25.jpg

寒すぎてサル団子ではなくラッピー団子になっている今日この頃。

リリーパ混じってるけど可愛いのでOKだろ!


141222_26.jpg

みっしり集まった後姿もこれまた可愛いのです!

さて、ほっこりしたところで、ほっこりしたイベントに
参加してまいりましたので、ちょこっと記事に!


フレさんのチームメンでのほっこりイベントに
お邪魔させて頂きました!


イベントをわかりやすく説明するならば…



141222_40.jpg


車輪からの脱出…ではなくて…

より多くのレアを出せ!!

(どこがほっこり・w・?)


まあ、それはともかくメリクリ緊急に12人固定で突撃。
4人ずつのPTで(3チーム)で☆10以上のレアをポイント計算して
チーム合計で優勝チームを決めるというもの!


☆12が20ポイント
☆11が5ポイント
☆10が1ポイント


※蒸機武器は対象外


という条件でスタートでございました!!



ノイさんと花ちゃんとたなこさんの4人PT

あ、ノイさんはたなこさんが名前晒せ晒せ!って言ってきたので
これで何か問題が生じた場合は、たなこさんのヴィエラ解体で!


運営の100%レアドロUP効果+ジグさんの持ってるだけでブラオの
潜在発動のおかげでコンテナから出るもの以外全てSWに!


60個近く拾いました。


141222_41.jpg


10個ずつ鑑定してレアドロ履歴をビジフォンでパシャパシャ。

これだけ見てるとホントゴミ拾いを頑張ってる子に見える…。

クリスマスゴミ拾い…寂しい…。



141222_42.jpg

でも、後半ちょっと私のレアドロ運が盛り上がってきたのか



141222_43.jpg


最終的に☆11が6個




141222_44.jpg

☆10を10個拾った模様!!


いつもの私じゃない!!!?!Σ( ̄ロ ̄lll)



で、たなこさんは1個、花ちゃんは2個の☆12ゲットしてたりで…



141222_45.jpg

よそ様のチームイベントに参加させてもらって、
チーム以外のチームが勝つという暴挙をやらかした
ノイさん率いる(マテ)インフィニティ―チームでしたw


帰ったらリワインド皇帝陛下の怒られますな…|・ω・`)


でもでも楽しかったです!
お誘いありがとうございました!!




そして後日…。



141222_46.jpg


お部屋に戻るとHさんから1位賞品が届けられておりました…!!

しかも…



中身はなんと頭乗りニャウ!!!?
このような高価なものを空気読めないチームに与えてよいのですか!?

が!しっかり使う!!

早速つけてみようとガサガサ!



141222_47.jpg

が、ラッピーではつかなかった…!!

ので着替えようと思ったら、アイテムパックの中は
すべて色違いラッピースーツでした…。

おかしいな…私はいつ人であることを捨てたんだっけか…?



141222_48.jpg

そんなわけで倉庫から引っ張り出して着替えて記念に撮っておきました!

おおー!かわいいですよぉおおお!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


しかし、ラッピーのままでもアクセサリつけれるようにはならんのでしょうか…orz
いろいろラッピーのままでつけたいものがあるのですよ!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/12/30 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


