気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUN交換ショップにいつの間にか素敵なものが!!!


FUN交換ショップ

いつの間にやらロビアクやらなんやらが結構増えてて
溜まってたFUNでせっせと交換したりしていたときのこと。


p141207_40.jpg

そこに何やら見慣れぬ家具を見つけました。

ソファセットとな??(´・ω・`)


なにやらサポパと自分が座れるソファーが入っているようですが
気になるものは購入ですよね?(マテ

そんなわけでさっそく設置したわけですが…





p141207_41.jpg

なにこれぇええええ?!(きゅ~ん)


椅子の色が一色しかないのはともかく、可愛いじゃないか!?



p141207_42.jpg

これ、サポパと自分が一緒に座れるんですよ!!

左右分かれてるんですが、片方はサポパの専用で
もう片方はプレイヤーが座れて、並べることで一緒に座れるソファに!


寝かけてた花ちゃんがめっちゃ食いついてきてましたw


そしてもちろん…



p141207_43.jpg

花ちゃんもしっかりとサブとメイン用に2個セットを購入w

何気にこういうことをしてくれる運営が好きです!!


そのうち一緒にゴロゴロできるベッドとかも出るのかしら…?



可愛いので皆さんもどうですか?|・ω・)




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/12/13 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


