気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああ!?漸くゲットしたあのレア武器を…やっちまいました…

アルチが実装されて、アルチぐるぐる堀生活3週間も経とうという今日この頃。
未だにアルチでは何もでないという、運のなさっぷりを発揮中な私。



p141208_1.jpg

鳥にぶっ飛ばされ、アンガに貫かれ、マンモスに踏みつぶされの日々。

毎日一人でも黙々と籠ってぐるぐるしてるのに…。
これはもう私のアルチには12も13も実装されてないとしか…!


まあ運がないのは今更に始まったことではないし、
この年末時期私の運は底辺にあると去年で思い知ってるし…。

だって去年末防衛戦実装されて、みんなあれだけボロボロ拾ってた☆11。

みんなが「もう正直いらねぇ…」っていうくらい拾われた後に
漸く初めての1個(モタブ)をゲットしたような子ですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



でも、行かなきゃ出ないので緊急&アルチにせっせと行ってます!



そんな中…アルチではないのですが…





森緊急の☆12の銃剣をポロッとようやく拾えたのでありますよ!!

おめでとう私!(´;ω;`)・・・・うるるん


結構いい性能らしくて、フォース好きにはかなりおすすめだと
たな鹿君が話しておりまして、できればゲットしたいと思ってたクイーンヴィエラ

もう、これでたな鹿に自慢げに見せびらかされても
悔しくないもんねー!!


と、森緊急が終わって、倉庫整理して、さあ!


って、確認してみたが、どこにもない…?


あれ?

アイテムパックにも倉庫にもない?

どういうこと???

幻???


レアが欲しすぎて幻みちゃったってやつ?

いや、でも確かに拾ったログも出てみんなと…


リワインド 「おおお
たなこ 「うそだああああああ」 ←どういう意味だ?
花餞 「おおおおお」
花餞 「来たないんちょ!!!」
たなこ 「属性は(・-・)」
氷花 「ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ 」
氷花 「
たなこ 「いくつ?」
氷花 「30
たなこ 「チッ」
リワインド 「割といいんじゃない?


こんな会話までしといて幻はないだろう?!?!

じゃあ、どういうこと?


まさか捨てたかNPCに売った?!
とりあえず、買戻し一覧を見てもそこには出てきてなくて…。

嫌な予感しかしないままに、ログを見てみることに…



pp.jpg

売ってた…◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


たなこ 「悲しいなあ?
たなこ 「このたなこさんですらいつもより優しくなるレベル
氷花 「余計悲しくなるからやめれ!!
たなこ 「悲しいなあ(諸行無常)」


うるさいわああああああああ!!!

そして最後に花ちゃんがポツンと私に囁きました…


「ロックしないさいってこれから氷花ちゃんがレア拾うたびに言うね…」


傷口に塩を塗るのを承知の上で心を鬼にして言い続けるそうな…。



こうしてレアが拾えないと嘆いてた子が、漸くゲットしたレアは
完膚なきまでに宇宙の藻屑と消えたのである…。


皆さんも注意を…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



スポンサーサイト
【 2014/12/09 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(4)
間違って売却したアイテムは直ぐにだったら売却した値段で買戻しが出来たような・・・
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)NPCショップで買い戻しを選択するのだ!
(´・ω・`)急げ!間に合わなくなるぞ!
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
大量に売り払うと買い戻し一覧からも消えますよね。
私もやらかしたことありますよ><

あ、でも私の場合は星12じゃないからマシよね。
オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
-------------------------------------------------------
>間違って売却した 様

そうなんですよね…買い戻せると思ってたんですが…
世の中そんなに甘くなかったです…。

多く売りすぎて買戻しの一覧にはすでになかったのでございますよ…orz


-------------------------------------------------------
(´・ω・`)ヘイポー  様

ぜんぜん間に合いませんでした…orz

大漁に拾った不要なものを全部綺麗に売ったあとに気付いたので…TωT
本当に次からは拾った時点でロックしようと反省!


-------------------------------------------------------
おかめみかんなまつげ悪女 さま

おかめみかんをいつか生で見てみたい今日この頃…。

いつか10鯖に遊びに行ったら、おかめみかんで出迎えて
慰めてくだせぇ…!

でも、次はまつげの番だ!
☆13をやっちまいました!報告待っておきますね!!(ワクワク

-------------------------------------------------------
【 2014/12/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


