気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちま素材作り

アドバンスも結構行くようになり、砂漠に行くときは時間が合えば
今砂漠ブームらしいたなこさんにくっついて行ってますw

そんな砂漠アドバンス…。


130430_10.jpg

…敵は満開の花…。

たしかのこ花の下には亀がいたはずなんですが
なにこの心霊現象的なSSは(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんなこのアドバンス、もう一つ心霊現象的なことが…





130430_11.jpg

SWがことごとくスパルダイオンっていう呪いにかかりました…orz

3つともこれってなんなのぉぉ!!?

ある意味心霊現象です!(マテ

1個くらいいいもの交じっててもいいじゃないか…。
まあ、赤ばっかりって確率のが高いだろうけどね…orz



130502_3.jpg

あと、森にいくとコレが多い…。

昔持ってみたかった武器ですが今出られても
私にはマイセンという素敵な子がいるので…。


で、アドバンスにいくと良い特殊能力を持った素材武器やユニットを
拾って帰ってくるのでついつい倉庫に…。
そうこうしている間にパンパンになってしまって、そういうときは
素材を組み合わせて使い勝手の良い素材へと作り替え作業をしたりしてますw

が…。



130502_1.jpg

そこにはドゥドゥという気まぐれな裏ボスをクリアしないといけない
試練が待ち構えているわけで…。

なんで成功率が高いものの方が剥げる!?

ならばこれでどやっ!って挑戦すると…




130502_1_1.jpg

まんまと100%以外全部はげたり…。
なかなか素材作りの道も厳しいもんですね…。

でも適当に拾ってきた素材組み合わせるだけなので特に
精神的にやられることもなくドゥドゥと気楽な戦い繰り広げてますw

でも…



130502_4.jpg

赤武器とかにこんなことを言ってくるこの子も結構凶悪だと思うの…。
さすがドゥドゥの隣にいるだけはある…。


まあ、ドゥドゥとの戦いは、たまに
ええ?!これでうまく行っちゃうの!?」ってにもあるのでOKw

出来上がった素材はマイショップから同じような特殊能力探して
似たような値段で売り出すんですが、これが結構なお値段で
売れるのでマイナスにもならずいい感じでしょうかw

たまに値段が分からずとんでもなく安い値段で放り出してることも

マイザー+シュートⅢ+ゴミとかファング+シュートⅢ+ゴミとか
最近この辺をポロポロと放り出してますw

私個人的に使いたい素材はラグネ+テクニックⅢ+ゴミ素材なので
自分用にユニットでチマチマ作ったりしてますが…
なかなか成功しないですけどね!

でも倉庫整理にはいいですよ(゚∀゚

…あまりにもレア武器拾えないので素材に楽しみを見出してるとか
そんなことないんだからね!!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/05/08 (Wed) 】 メイン アドバンス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


