気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市街地緊急にて新しいレアがポロポロっと出たんだ!

さて、実装日も日付が変わって1時。
寝ようかな…って思ったところに突発で市街地緊急が。

予告で一回行ってるし、寝るか行くか…悩んだ結果…。


行ってきました!(行くんかい!)


まあ、半分寝そうになってたので道中(?)のSSはないんですがw

ただ、眠気で物欲が抑えられたせいかはわかりませんが…。








p141119_7.jpg

なんと、☆12拾ってました!

どこで?!何から?!

なんも覚えていません…(マテ)


なのでウィキで見たら、決まった敵ではなくエリア限定とかで
なにからでも出る様子???




p141119_12.jpg

一応装備してみました…鳥で!

刀身(?)が床に埋まってみえません…。

なので攻撃中のを撮ろうとしたら…



p141119_13.jpg

左手羽先の武器の棘が顔に完全に刺さりました…。

しばらく封印しておこう…(マテ


だって☆12の強化…めっちゃ大変だった記憶しかないんだもん!
弱体化ではないこの時期になんて…。


でも急に思い立ったらやるかもしれません。



まあ、それはさておきこの突発緊急では他にも初物がありまして…!




p141119_9.jpg

トレイターケイジ

なんか似た名前のやつを他に見た気がするが、
たぶん新武器でしょう!(マテ

ハンターとかでも装備できるらしいですよ!


あとはもう一本!



p141119_8.jpg

ヴィオヘルメス

ヘルメスの色違いバージョン?!
こっちのが色が好みですが!

ヘルメスは実装当初欲しかったけど、☆11がボロボロ出始めてから
漸く出て使い損ねた武器でした…。


今度こそ「つかいたまえ?」っていうこと?



p141119_10.jpg

装備もしてみました!

うん、可愛い!



p141119_11.jpg

前からみるとラッピーの頭にリボンしてるみたいでこれまた可愛い


潜在調べたら「遼遠の手


…三国●の「張遼文遠」が頭を駆け巡ったのは秘密だ…


使うかどうかはドゥモニと要相談である…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/11/23 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


