気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいものポロポロ…だがしかし…!

楽しみにしていたアルティメットが実装

☆13の武器も実装され、☆12もXHの緊急やアルティメットで
ポロリンするとのことなのでいろいろと楽しみ!

てなわけで私もさっそく野良で参加!
便利な機能!

プレイヤーが一番多い場所」を目指していざダイブ!



p141119_1.jpg

|゚Д゚|!!!?


…いや、死ぬかと思ったね。

飛び込んだ先がボスとの戦闘の真っ最中だとは…。


記念すべきアルティメットの第一歩はいきなりボスでしたw



まあ、もう最初は何攻撃していいのか、どうしたらいいのかさっぱり!
あばばばばばっと闇雲にテクニック連発くらいしかw

敵の雑魚も非常に硬くてホントみんなで協力しないと大変ですね。


でもテクターさんのHPの最大値が増えるデバンド効果のおかげあって
ペロることもなく無事に生還できました!


私もテクターのスキル今まで取ってなかったけどアルティメット用に
取ろうと決意した瞬間でもありました(・ω・☆キラリンッ

あとは…




p141119_2.jpg


防衛等でよく一緒してくださる皆さんと一緒に
市街地XHにも突撃

市街地はもうちょっとボス出現率上げてくれてもいいんじゃなかろうか…?

あまりSHと変わらない感覚…。

あ…アルティメットが硬いせいか!!


あと障壁は取り払ってください…。

テンポよく敵が湧くならいいけど、何も出ないでウロウロとなり
時間だけが無駄に過ぎる場合が多々あって…(-ω-;`)




p141119_3.jpg

それからDFもXHでありましたので、もちろん突撃!

本体はチムメン8人で!


☆13が実装されようがなんだろうが、私が欲しい武器は
サイコウォンド!!

正直13よりこっちのがまだ欲しい!!

多少出やすくなったかと期待したけど、まあ…そうは言っても
簡単には出ないよね…。

この日も見慣れたアイコン武器でした…。

XHだけ☆9以下は出ないようにして☆10の出る確率を
今の☆7~ぐらいにしてくれてもいいのでは…|x・`)?

もうアダマンは見飽きたよ…(つд⊂)




さて、そんな初日だったのですが…


なんと!!!


新しいものは私には一切でませんでした!( ・`ω・´)

ディオシリーズなら数個でましたが…。

250%常時発動状態でやってみましたが、割に合わない感じでした。

しかし、頑張って目的のものが出るまで堀進めるまでさ!(マケナイ


でもそんな初日から…

あの、素晴らしく運のない たなこさんがなんと…!



p141119_5.jpg

☆12武器のチェインソードを拾いおった!!

ばかなぁぁあああぁぁぁあ!?

潜在が奪命という、優秀な子!


ちなみにしゃるさんの背中のエリュシオーヌでしたっけ?
これはずっと以前にDFから奪い取ったものらしい。

☆12ソードが並んでいる貴重なショット頂きました!
てか、撮れないようにぴょんぴょん跳ねられたんですがね…。

ふ…しっかり納めてやったわ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



p141119_4.jpg

あと、ノコさんが☆11の防具を…!

この場所は残念ながらSS撮りにくい場所でしてこんなのしか
撮れてませんが…orz

ちなみにバサさんも尻尾(?)のユニットゲットしてたんですが…
マントの装飾に隠れてちゃんと撮れてませんでした…(・-・)

か、微かに見える!!


ところで



p141119_6.jpg

ロビーを見渡せば、そのロビーだけで4人くらい☆13を背負った人を発見

結構落ちるものなのかと期待…

しましたが…私には出ないような気がする…!

250%に時折トライ入れても何も出せない…。
そんな私が拾うのはいつのことだか。


だが、そこにレア情報がある限り何度でも行くけどね!



とりあえず…サイコウォンドお願いします…!!(13じゃないし!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ






【 2014/11/22 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


