気の向くまま

PSO2プレイ日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいレアは口(?)に出して言うべし?!

21日はトリトリ3が配信されました!
ニャウ押しらしいのですが、ゴリゴリ押してますなw


p141021_70.jpg

でもニャウ出ると、何かしらボスが出ることが確定みたいな気がするので
ちょっと嬉しいかなw

ニャウなしでももっと出れば問題ないんだけどね


とりあえず、まず言いたいことを一言。
戦闘機墜落とリリーパ救出は緊急にはいらないと思うんだ…(マテ


さて、そんなトリトリに行く前に前日の配信の話とかにもなりまして
☆13は常設クエだから、今の☆12よりは出るんじゃない?!みたいなことを…。

が、そこでわれらがチームリーダーの重い一言


リワインド 「ドラスレ出すのに2年かかったのだぞ・・・

………(´・ω・`)………

そういえば常設なのに都市伝説化しているものが私にもありました。
皆がどんなに出た出たと言っていても出ない…

氷花 「いまだに出ぬ…ルーライラも」
氷花 「スサノグレンも」

ノコーナ 「"クォはザコ倒さないと美味しくない!
       逆に考えるとザコでクォが出てると思おう!w"」


そ、そうだね!
そう思えば…!!!


そうかなぁ…(←悲しい記憶が走馬灯のように流れ中…)


とりあえずクォーツというか浮遊とは相性悪くて
リワさんにくっついて他よりいっぱい行ってはいるんですが
欲しいレアは出た試がない!


もちろんドラゴンスレイヤーも!!


そして浮遊の雑魚たちからすら
スサノヒキ、ファイティングビートを最近になって拾ったという…。

そんな話をしているとトリトリの時間になりましてさっそく参加してきたわけで!



そこで…




p141021_71.jpg

なんと第一都市伝説発見!!?

バカな!!
この私にルーライラだと?!

あんなに掘っても出なくて、もう途中からどうでもいいや!!と投げ出した武器…。

それでもギルナス見るたびに、心の中で「ルーライラよこせや!」と
飛び掛かってた現在進行形な日々


それでも出なかった武器があっさりと落ちた!?


さらに…。


p141021_72.jpg

SWの中にスサノグレンが混ざってた!!!!!


クォーツ自体、2回かそこらしか出てないのに!


こ、これは(運が)向いてきたぁああぁあ?!


まあ、ただし☆10は250%+50%(トライ)でこれ以外に1個
合計で3個、☆11が1個しか拾えなかったんだけどねww


でもでもでも!


都市伝説として出発前に名前出した武器が2つともくるとは…!!


やっぱり向いてきたあああぁぁ(向いてないから落ち着け!)



そんな翌日の夜中1時に来たトリトリ突発。


そこでは…



p141021_73.jpg

ドラゴンスレイヤーをいつの間にか拾ってました!


拾ったの気づいてなくて、倉庫あとで確認してごらん…と
タナカイさんに生暖かく言われましたヨ!

が、ここを最後に氷花のレア運はぷっりつと途絶えるのだった…。



せ、せめて旬な武器を拾ってから…!!



でも、旬は過ぎててもなんでも!
昔から欲しかった武器のルーライラとスサノグレンはすごく嬉しかった(>∀<人)


メセタで買わずに我慢してて良かった!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/10/27 (Mon) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


