気の向くまま

PSO2プレイ日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレは解放される度に誰かに起こる悲劇だと思っている…

頭打ちだったものの上限が解放されるのがオンラインゲーム。
そんなオンラインならではの悲劇とはあるもので…。


せっせと丹精込めて作ってた



p141021_36.jpg


マグが悲劇のヒロイン(?)になることだって…。

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

寝ぼけた頭や急いでいるときにマグに餌をやるのはやめましょう…。

 ※レア武器だったもんで2個も上がってしまった…orz


ちなみに特化マグではなく技量にちょっぴり振るのが私w
いや、その時に技量あとちょっとで装備出来たユニットや武器が
あったりで15ほど振ろうと…。


SSの子は17…うん…振りすぎただけ………


…運営さん、リサイクルショップでACアイテムと交換モノ辺りで
マグの支援レベルの一か所だけ
0にするとか-1とかにするアイテムを作ってくれませんか!?


ドジなプレイヤーに救いの手を…!(TωT。)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/10/26 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
ありすぎて困る…。
同時に2個、3個育てると射撃マグに打撃餌あげてたり><

マグLV-5とか150AC前後なら結構需要有りそうなので
SEGAとUserでWin-Winになれると思うのですけどねぇ…
仕様的に難しいのかな?
【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
一生懸命気を付けて育ててるつもりなんですが
やっぱり寝起きとかの餌やりは危険なのですねw

本当に、最初から作り直す手間とか考えたら150ACとかなら買っちゃう!!
今度の新ユニット(武器)技量足りないからちょっと振りたいってときとか
マイナスができれば、いろいろ需要はありそうですよね!(。+・`ω・´)

【 2014/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


