気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドゥドゥに復讐を!!

レアドロレアエネ経験値ブースト週間終わってしまいましたね…。

ブログこの期間、一昨日以外ほとんど更新してませんでしたが、
めっちゃ満喫はしてました!

特にドゥドゥ弱体化と新しい武器ユニット職が出たってんで
大量にため込んでいたキューブを1000個以上使い、
そりゃもういろいろと無茶な強化や特殊能力つけを…。

んで、マイザー落としたというね…。
苦い過去としてこれからも記憶に残っていくんだよ!ちくしょうめ


あ、そうそう結構みんなやってたサイキユニ堀もしっかりしましたよ



140903_1.jpg


でも相当引きが弱いらしくこんなレア浸食出ても何も出ないのが私!

トリガーも…




140903_2.jpg

いつも防衛とかお誘いくれるPTさんたちと一緒に行ってきましたが
全く出ず…。

周りは後1種類!や、揃った!とか聞く中で何一つ揃ってない子…。


その後もリアだけでずに、レッグとアームだけ5個以上拾ってるたなこさん
ボス直するのについて行ったりと頑張ったんですが…結果はΩ\ζ°)チーン

ですが!!

土曜日にあった白の領域のボスのIR

あれにて…


140903_3.jpg

無事に3種類出ました!!!!!!
もうこれでも出なかったらあきらめるつもりでした…。

とりあえず特化にしようと思ったのは一瞬。

よくよく考えたらユニット作ることまったく考えてなかったので
素材がまったくないことに…。

しかもユニット素材は高い!!

ならばクーガーならまだ手の出せる金額だということで
全職対応ユニットにしてしましました。

簡単にしてしまいました!っていってますが、そりゃ道中えらい目にあいましたよ…。

レッグは3回作り直してるしね…orz


まあ、出ただけよかった!


他にも使うかわからない武器まで強化や特殊能力つけやりました!
やった限りは使おうとするかなぁってw

で、最後の最後。

最終日にて…


140903_4.jpg

ドゥドゥに復讐してきたぞぉおおおおおお!

え?あれこれ変わってるって?
マイザー…高かったんや…。

ついでにスピリタブーストはやめてシュートブーストにしてしまいました。

とりあえず6スロ初チャレンジは失敗に始まり成功に終わりました


ホントのホントはあきらめていたんだ…。
悩んではいたけど、ま、いっか!って…

でもでもでもね!

たなこ 「院長は砕けて飛び散ったシェリーはどうしたのかね
氷花 「そのままの姿でおられるわ…」
氷花 「射撃55あるし…もういいんじゃね…みたいな」
たなこ 「そんなんで諦めていいのか?????

煽り散らしてくれたたなこさん…。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今度は貴様がドゥドゥにハゲ散らかされる番じゃ!!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/09/10 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


