気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EP2のアレ EP3のソレ

ぜんぜんこの辺りの記事を書いてなかった気がしますが


p140822_2.jpg

EP3の前、期間限定クエストもweb連動の関係もあり
それなりに頑張りいろいろと拾ったりなんだりしましたが…。


でもナイトギアの武器迷彩は一個でいいと思うんだ…。
こればっかりボコボコボコボコ出たって、どうしろと…。

と、今回も出たナイトギアエッジを大人売り(?)してると
一番上に…


p140822_3.jpg

なに、この肉まんだか牛まんだかしらんが変なアイテムは?

え?私眠い時にビジフォンドロップやらかした?
しかも男の子用服を???

てか、やっぱり覚えないんだけど?!


って、悶々とチームチャットで心の声をダダ漏らしていたら
バサさんがやさしく、クーガーが落とすことを教えてくれました

クーガーといえば、今はユニットもいろいろ落としますよね!

詰め合わせセットみたいなエネミーになっとるのですかw


まあ、できれば今度は女の子用の服ください


p140822_1.jpg

あとはナイトギアは恐ろしい攻撃によく瀕死or床ペロさせられました。

床ペロさんを助けようとしてようとも容赦ありません!
ムーンがきれいな光を放ちながら…一緒に氷漬けですよ

これは蘇生できたのか出来なかったのか…忘れましたが
ここまで広がってたらできてたかな…?w


まあ、そんなこんなをしながらも無事にEP3へ!





p140827_1.jpg

子供ならではの残酷さを持つ双子が今度は出てくるようですね。

いやー…怖い。

久々のロビーでの強制イベントの数々。
ホンマ、やりたいことが多々ある中で動くのが怖かったわ…w

「新マップ行こう~!」
「おー行こうっ! …アッ!!?

みたいなね…(双子の話とは違うよね?

うっかり忘れてたこの感覚…。
ところどころで、イベント始まった!!まってぇえ!状態でしたw



p140827_2.jpg


新マップは和風ですが、もっと屋根の上をスタタタできるのかと思ったけど
そうでもなかったのが残念…orz

そして敵が怖い…。

SH実装の時にすごい勢いで近寄ってくる敵に、ゾワッてなってたのですが
今回もゾワッてなってますww

おもちゃが怖いねん><

夢でるわ!!!



慣れるまでヒィッ?!ヒィッ!!言ってました。

ホラーあかんて…
(そしてみんなにどこがホラーなのかといつも問われる)




p140827_3.jpg

新しい中ボス

名前覚えれてませんが、私の中では

「ハムスターの輪っかに入ってる鈴(数珠?)持ったおっさん」



p140827_4.jpg

新しい大ボス

名前覚えれてませんが、私の中では


「新マップのあれ」


もはや「どれ」やねん?レベル。


新しいボスが出るたびに名前が覚えられませんよ…orz


正式に覚えてるのは遺跡あたりまでや…(オイ!)




まあ、こんな私ですがEP3での生活が…



p140827_6.jpg

いよいよスタートです!!

(どこいくねーん!?)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/08/31 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


