気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようは運の問題?

家主がちょうどTA中でしばらく帰ってこないと知って…。


120427_7.jpg

ちょっと邪魔になってきた微ゴミアイテム処理にいってきました!

最近よく拾う浮遊大陸のエネミーの像(動きますw)
浮遊ではなく祭壇にいくとかなりの確率で拾って帰ってくるんですよね。

とりあえず前回のと一緒に並べておきました!

あ、クマは私じゃないから

あとアムドゥの模型も邪魔なのでライトのない
お部屋に親切心から設置してあげました!
うん、不気味!

中央の部屋はライト2個までだからまた別の部屋にもらったら
設置しようと思います!





120427_8.jpg

そういえば花ちゃんですが、運のよさはこのPSOでも健在

Hに行くと必ずと言っていい確率でSWやらレア拾って帰ってくるし
スクラッチもこのようにたった数回で人気ある色の服だしたりしてるし。

ミク服とか…。

ただし欲しかったらしい青ラッピーはゲットし損ねたそうな。



120427_9.jpg

そんな花ちゃんもレベルがすでに36かそこらまで行ってたので
Hでレベル上げの旅に行ってみる事に!

Lさんや隊長も来てくれてHで4人で砂漠くるくるしました!

途中最奥にいるはずのボスが道中フライングで出たりw

しかも結晶が来たんですよww
4人で結晶だと!?って思ったんですが
Hだったので守り切れて、あのすさまじいバーストが発動!!

バーストもレアも結晶も運だけど、やっぱりこれは花ちゃんの運か?!

出口に走って4人でかなりワンモアやりまくりましたねw
長かった…w

途中からほかの参加者な人たちも来たようで、別の遠く離れた場所で
数字がピピピーンって出てたのですが、入ってきた人も
行きなりバースト状態で驚いたかもですねw

気が付けばかなりの人数がいまして、そのままいろんなイベントが
起こったのでマルチぐるぐるやりました!
結構たのしかったv



120427_10.jpg

が、長時間バースト&マルチぐるぐるに疲れたラッピーは
砂漠のど真ん中でくったり

※後ろに映ってるのはもう拾うの諦めたアイテムたちw

おんぶしてぇ!って甘えたら、リリーパ隊長に

頭がデカいから無理!

って一蹴されてしまいました…orz

2頭身仲間じゃなかったのか…!?



130429_5.jpg

で、これはなんの時だったか…。

たぶん緊急のHの森に花ちゃんとLさんの3人でいったんだったかな?(記憶がぁあ)

やっぱり花ちゃんがレアを拾うのは仕様なんですが
この時は私も珍しくSWを拾いまして…。

まあ、Hだし…VHやアドバンスなら期待しちゃうけどHだもんね!と
帰ってから適当に連打で判定してもらったら…



130429_6.jpg

イシュライっていう☆10と交換できる武器だった!!

しかも売り20万くらいで売れるじゃないですか!|゚Д゚|クワッ

Hのほうがいいお値段で売れる武器が拾えるって…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近は赤も拾えなくなってきてて困ってる今日この頃でございました…。

まあ、いいんだ。
カプセルいっぱい集めたいからカプセルさえいっぱい出てくれれば…。

でも、本当はレア武器☆10が欲しいんだ…(´・ω・`)






にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/05/03 (Fri) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


