気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲劇は忘れた頃にやってくる!

VHのアドバンス浮遊回しがマイブームな今日この頃。

てか、私自身、6スロのクォーツ素材を集めたいのです
なのでせっせとソロでもPTでもアド通い!


p140815_21.jpg

そんな中で結構な頻度で現れるうちのサポパ。
コンビニ店員のはずなんですが、たまに散歩に出回ってるようで…。

しかもソロの時にかぎってよくチェンジオーバーするんですよね…。

この間も浸食されたクリスを呼んでくれました。


殺す気か!?|゚Д゚|クワッ


さて、クォーツ狩といえば…。



p140815_25.jpg

やっぱり映り込みでしょう!(マテ

相手がクォーツだろうがキャタドランサだろうが関係なし!

アークスの一番熱い戦いが短いムービの中にあるのです

ノコさんが珍しく一番手前に!
これはレアですよw



p140815_26.jpg

そして映り込み安定の二人



p140815_24.jpg

たなこさんのパンツの映り込みも相変わらず安定だな…。

あ、後ろから走ってきているのがSさん!

∞チームは映り込みに使命を覚えている気がする!



ちなみに私は…。




p140815_27.jpg

相変わらずムービー中は方向音痴

どっち向いたらいいのか…。
それどころかどこに行けばいいのか…。

映り込もうとして、逆に走ってカメラから消えていくこともしばしば


なかなか難しいもんですよ!


p140815_28.jpg

なので映り込もうとして映り込んだんじゃなく
心霊現象のように偶然映り込んじゃった的なSSしか取れませんw

そしてパンツしまえたなこさん!


しかし、この映り込み…



p140815_22.jpg

忘れたころにやってきます…


p140815_23.jpg

悲劇が…

おうふ…。

珍しく浮遊の帝王が下敷きに…!?

これこそまさに「弘法にも筆の誤り」ってヤツですかね(マテ



皆さんも映り込むときは事故に注意しましょう!



130523_02.jpg

ちょい恥ずかしい尻を晒すことになりますよ…。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ






【 2014/08/25 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


