気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチ切るためにPW「あ」は危険だった…DF本体戦にてまんまと…orz

予告緊急に8/21は23時からDFエルダー戦が!

この日はなんと!
休暇中のチームメンバー二人以外のメンバー8人が全員そろっている状態で
DF本体戦はみんなで集まっていくことになりました!

チームメンバー8人も揃っていくなんて初めて!

あ、そうそう、新しいメンバーSさんも増えたんですよ!

そんなDF本体戦にて事件は起こったんです…(´・ω・`)

共用ブロック移動して、みんな集まったところでPWを「あ」にして
8人そろったことを確認してからゲートへと!


pso20140821_234152_004.jpg

テレポーターで進み、腕を全部破壊し終えて勝利ポーズ!

そしてポーズが終わった瞬間…。

赤箱が割れてて、知らない人がテレポーターにサッと入るのが見えました…。

え(。゚Д゚)?

みんなこんな状態にw

勝利ポーズのSS見直してみると…




pso20140821_234152_004_2.jpg

あれ?一人多い?!!?


しかもこの人悪質なのが、PWでマルチ切ってるところにわざわざ入り
たぶん「わずか」になったのを確認して(戦闘中見かけなかった)
やってきて、箱だけ割ってレア回収して逃げるといった感じ。


完全に確信犯ってやつですね…。


一瞬だったけどとりあえず名前は見てたのでロビーで見つけて
IDとラキライの適当な武器ユニット装備でいたのも確認。

BLにはみんなで入れたけど、12人揃えないでフレさんやPTで行くときは
PWは分かりにくいものにしないとね…と反省したDF戦でした…。


フレさんがフレさんに聞いたところによると、
どうやら、PWとか「あ」だとこうやって寄生してくる悪質な人がいるそうです。

フレや固定とか12人そろわない人数で行く際はみなさんもご注意を!

え?今更…?

こんな人がいるとは思ってなかったんや…。

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/08/22 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
PWDとフレンド限定セットは基本よ・・・。
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
人はこうして賢く(?)なっていくのですね…(´・ω・`)
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


