気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちなの??運があるのかないのか?!

とある日の固定PTでの防衛戦



p140815_3_0.jpg

…私が守のは塔にあらず!

このラッピーたちを守るために戦う!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


もうラッピーの群れ見てるだけで絶望が天国に見える不思議

これが愛か!?|゚Д゚|クワッ(←落ち付きなさい


そんな防衛戦ですけど、皆さん光戦もの落ちてますか?


絶望ではまだ見たことないんですよね…。
それどころか☆11の防衛とDF戦専用の武器すら落ちない…。


そこで、例のアイテムレコードを覗き見!




p140815_3.jpg

そうそう、このヘルマウォンだけめっちゃ拾います!

これだけはもう6個か7個か8個か…。
1度に2個とかもありますし…。

ですが、多いとは言えはしないかもだけど
ガルドやらその辺りもそれなりには落ちているようです…。


おかしいな…。
私の分は一体どこに紛れて行ってるのか…?


p140815_4.jpg

逆にこの中では出土が少ないようである「ソウルバニッシュ

アイテムレコードではぎりぎり一番下に表示されておりましたが
これは2個出てるんですよね…。

運があるのなないのかわからないけど、400台の内2個でるなら
その運をDFに回してぇええ!!

と、思うのはいけないこと??(´・ω・`)


ま、DFで出ないってことが運がない証拠かな!

分かってるさ!ちくしょうめ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/08/21 (Thu) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


