気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアリーサマードレス+レースレギンスが可愛い!

8/13から会社がようやくお盆休み!
そしてお盆休み初日からメンテナンスという悲しみを背負ったわけですが…。

そんなメンテ明け!

イレギュラーズサマーが実装されて、その中で欲しいと思ってたサマードレス!
(※それ以上にロビアクはいつも欲しいと思ってるが)



p140810_20.jpg

無事に白と黒ゲットしました!

スクラッチは…ロビアクはもう私には出ないような仕様になってるとしか。
あと「強化リスク軽減(完全)」が連発で4個も出たときはちょっと
殺意を感じたくらいでしょうか…。

回数券で買った12回分はあっという間にゴミでなくなったので、
追加で3回だけ単発スクラッチしたんですがそこで黒と白を…。

最初からでとけー!(無理言わない!)


でも、このエアリーサマードレスはかわいい!!

個人的に…





p140810_21.jpg

エアリーサマードレスとレースレギンスの組み合わせがお気に入り!

ポイントのアークマもかわいい?w
ポイントいらない!って人は目立たないものにしてもいいかも。



p140810_22.jpg

靴も毎回裏側まで作りこんであるPSOですが今回もかわいい。


だけど…


p140810_23.jpg

なんでパンツを上に履くか???

解せぬぅううう(・`ω・´)

下にはならないものなのかな…?
それかボディペイントの色に合うように…。

しかしヒールのある靴を見ると…



p140810_24.jpg

ぐりぐりしたくなるのはなぜかしら…(*´・∀・)

まあ、この黄色い鳥はお尻でかいから余計にね…!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/08/15 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


