気の向くまま

PSO2プレイ日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃フレさんのマイルーム!

せっかくブログ始めたので、PSO2のブログを書いてるフレさんに
突撃してリンク貼らせてもらいました!

C.L.Familiaris」の変態デセニョさんですw

快諾+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
こちらのゲーム内でも遊んでやってくださいねv


さてPSO初めて1週間くらいだったか。

とにかくその頃はひたすら1人で森林のアークスクエストの
1個目と2個目に何度も何度も突撃していたような気がしますw

1に操作、2に操作!
とりあえず身体で(?)覚えようと何度も何度も…!
たぶんそれだけでレベルが10越えてた気がする…。

普通なのか、普通ならもっと先のクエストまで行ってるのか
分かるはずもなくソロ突撃をやり続けてましたw


さて、それはともかくサービス始まったころからやってたフレさんたちは
いろんな服やら家具やら私にはとにかく物珍しいものばかり

しかも家具はちゃんと家具として機能(?)してるんですよね!

今回はたなこさんのマイルームにお邪魔させてもらったときのSSを
引っ張りだしてきました!



p1303_9.jpg

ベッドを使えるってことに感動した!(マテ

Wベッドはちゃんと2人でゴロゴロできるんですよ!
びっくり!

いや、「寝台」ってのがあるゲームでは家具としての機能が
なかったのでついww
(寝台という名の終了時にログアウトするための家具でした)

でも水着でゴロゴロはどうかと思うのっ![物陰]ω・。)

さらに…





p1303_10.jpg

お風呂があって、しかも入れる!

服着たまま!!(脱ぎたくても脱げない!)

しかも覗き放題!!(違っ

てか、たなっぴーさん、ここ水飲み場じゃないから…。

ちなみにこのお風呂はPちゃんが置いたみたいで
置いたらもう部屋の主以外は触れなくなるそうです



p1303_12.jpg

ちなみにたなこさんの飼ってた鳥はやたら飼い主に似た
高飛車鳥でございました…。

いつか主人もろとも焼き鳥に…。

ちなみに「院長」は別ゲームの私のあだ名ですw



p1303_13.jpg

ああ、そうそう隊長ことmixxさんと校長先生ことひだおすさんとも
無事にこちらのゲームで会うことができました!

この後もたなこさんの家でワイワイやってたんですが…



p1303_15.jpg

たぶん、ボスが遊んでたというプールってもしやこれでは!?
(これもPちゃんがポンと置いた気がする…!)

とりあえずみんなで入っておきました(*´∀`)

てか、後ろのたなっぴーから鶏がらスープが出そう…ww


ところでラッピーの頭のアレってなんでしょう?

耳かトサカか、はたまた触覚…?

…まさか伸びきった剛毛な眉毛とか!?


たまにぷらんぷらんしてるの見ると引っ張りたい衝動に駆られています…。
千切ったらごめんなさい…(←ゴメンでは済まない!)


ああ、でも服いいなぁ…!
そろそろ一張羅から脱出したい…。






にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2013/03/28 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


