気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一攫千金も夢じゃない?

夏ですね。

暑いです。
とけそうです。

冬まで引きこもってしまいたいです…。

さて、そんな暑い夏といえば…!



p140723_10.jpg

カブトムシ!!(違っ

ヘラクレスだっけかなんだっけか。
めっちゃ高くで売れるとか売れないとか…。

そもそも虫が嫌いなんで、カブトムシだろうがクワガタだろうが
私の部屋に侵入した時点で、殺虫剤振り回す私と出くわすわけで…。

昔…クワガタにキンチョー〇かけて弟に怒られたさ…(トオイメ

ま、PSOのカブトムシ、WB貼られようが、ビーム浴びようがしぶといですね!

さて、そんなカブトムシ…




p140723_11.jpg

どうやらマイルーム兼セブンイレブ〇氷花支店に迷い込んできたようです

よし、キンチョー〇の出番か!(マテ

…いやまて、メセタいくらで交換してもらえるだろう…。



p140723_12.jpg

あと、トナカイの肉はおでんになるかしら?(やめなさい



p140723_14.jpg


更に、リワさんが仕掛け(?)ていった檻の中には
尻に脂の乗ったでかい鳥が引っかかってました

1日ででっかいカブトムシにでっかい尻が引っかかるとは…。

サイコウォンドゲットも近い?!(←無理にこじつけないの!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/07/27 (Sun) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


