気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしく無駄にいい仕事だ

今更も今更な話なんですが…。


アークス対抗戦での各ラウンドを達成(王冠マーク)つけると
その数によって、称号カウンターからいろいろ貰えましたよね。

その中に、確か8回達成と10回達成で迷彩武器がもらえたんですが


p140719_1.jpg

バナナ…無駄なまでにリアルなんですけどww
(※迷彩武器ランチャー)


なにこの無駄に素晴らしい出来栄え…!?


めっちゃ剥きたい…!

そんな…




p140719_2.jpg

要望もかなえてくれる迷彩武器です…!

皮も素晴らしく無駄にいい出来だ…。

んでも剥いたらチョコバナナなんですけどね…。

でも剥いたらチョコバナナっておかしいでしょ?w

で、そのチョコの部分が飛んでいきますw
SS撮り損ねてますが…!


ランチャーは武器迷彩面白いのが多くて悩みますねw



p140719_3.jpg

あとは自在槍の迷彩武器。

らっぴーだ!!と喜んだのもつかの間…。
この状態で自在槍ってまさか…。


p140719_4.jpg

ら、らっぴぃいいいいいいいいい?!

…中身のラッピーがびゅんびゅん飛び(?)回って攻撃します…。

むしろ振り回されて飛び出てるような…


ラッピー虐待よくない…!|゚Д゚|クワッ

でももっとラッピー迷彩武器欲しい!

もっとはっきりと言えば、らっぴーの抱き枕ほしいんや…!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




【 2014/07/26 (Sat) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


