気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【絶望】の中の【希望】はあるさ!たぶん!

水曜日より防衛戦【絶望】が実装されました!

実装日は20時と22時というお手頃な時間にしてくれるのでありがたい。
そんなわけでさっそくチームメンバー4人と一緒に行ってきましたよ!



まあ、今頃かもしれませんが…


p140716_20.jpg


【絶望】しましたね(-ω-)


あ、SSと内容はあまり関係ありませんw

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

始終こんな状態だったのでいいSSなんか撮ってるどころか
SS撮ることすら忘れてただけですw


記念すべき第一回は…





【失敗】に終わりました。
いや、もう何をどうしていいか茫然でしたw

が、2回目はとりあえずアイスは温存させて浄化は後半になるべくしてとか
いろいろしながらやった結果!


ギリギリミリで塔が1本残り、なんとか成功?に!!

こんな状態じゃレアも期待できまい…と思ったけど
☆10が結構出ました!

たなこさんなんかは新しい☆11武器のウォンド拾ってましたし
一応クリアすれば、頑張ったね!って感じでレアドロ率
優しいことになってるのかもしれませんねw



で、22時の防衛【絶望】はよく12人のPTに混ぜてもらって行ってきました!

1戦目は無事に4本塔を守り切りました!(たぶん)
Sはなかなか難しい。


2戦目は2本壊れちゃいました…。

いや、しかしあの次々と来るボスの量はもうまさに【絶望】的状況…


ですが楽しかったです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



初見2戦目での野良のみなさんでミリで残した1本の塔ですら
「やった!!」という達成感を覚えた!

2戦目では花ちゃんが2本の☆11ゲット。
リワさんもゲットしてました!


私?


…ほら、私は素晴らしく運がない子だから…。

ちくしょーちくしょーちくしょぉぉぉ!!

いいんだ…私にはエルダーさんがきっとサイコを
プレゼントしてくれるに違いないんだ…。


まあ、ボスがうようようようよな防衛戦【絶望】

ですがボスより何より戦闘機に粘着されると相当ウザい!!!

テク職なので、チャージしてるところにパパパパパン!!と
機関銃撃ってくるわ、ミサイル飛ばしてくるわ…。

よけて再び貯めようとするとさらにパパパパパン!!

ボスより戦闘機の機関銃で床ペロった回数のが多いです…。
機関銃は転びもしないから、そのままジッとしてたらHPが
ぎゅぃ――――――――んって勢いで減って…。


こ、この闇の手だけ飛ばさせて!!って思ってたら死んでましたw

わ、私だけですか?
戦闘機がうざくてたまらない子は?w


p140716_23.jpg

あと、アイスは思ったより使いやすかった!!

なにより爽快感があったので楽しかったですよw
最初抵抗あったけど、スピードあるし面白いです!

ちなみにSSは内容と関係なry…


あ、でもほら、人とアイスの大きさの比較にどやろか?w

このたなアイスに大分踏みつけられた気がするけど気のせいかね…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ







【 2014/07/19 (Sat) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


