気の向くまま

PSO2プレイ日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジフォンOKな熊とOKじゃない熊がいるようです?

対抗戦終わりましたね…。

とりあえず、いろいろと運営のいじめにあった気がする
今回の対抗戦でしたが…。


p140711_6.jpg

耐え抜き緑ラッピーチームが優勝となりました。

後付ルールが出たときは、コレもう無理だ…と思ったけど
緑ラッピーたちは水面下で必死で水をかいて足掻いて頑張った!




p140711_7.jpg

おかげでいろいろと交換できました…。


p140711_9.jpg

もちろん最初にトコトコラッピーはゲットしました!

あとはぶら下がりアークマとかアークママットとか
交換できるものは全部交換!



p140711_12.jpg

トコトコレースは、10秒エントリー受け付けタイムがあって、
みんなで一斉スタートできます!

ちゃんとレースできるんで楽しかったですよ!

うちには今4台ならんでるんで、遊びたい方いらっしゃったらどうぞ
どんなもんなの?ってみたい人とかも!


で、ふとビジフォンを見ると…。


アークママットや、アークマの置物とかはビジフォンで
売り買いできるみたいなんですよね…。

ただ…。

アークマの進化デバイスはダメでした…。
交換したものを売ること出来なかったので、これは☆交換でゲットするしかなさそう?

どうも家具以外は無理っぽいかな。

プレゼントとかに入れれるのかとかはわかんないですけど。



p140711_13.jpg

ラッピーレースで遊んだあとは、みんなで演奏!

こんな大人数で演奏って初めてかも!
リワさんもいるんだよ!


さて…まあ、対抗戦ですけど…もし2回目するなら、もっといろいろと改善を…

…とりあえず、全部1からやり直して??

公平さに欠きまくりシステムで緑と白は泣かされたよ…。
白は…一番の被害者になりましたよね…。

ホント、ブーストシステムは酷いもんでした…。
いい勝負をさせるどころか、完全に1位2位をお約束しちゃってるような数値って…。
しかもそれで普通にコツコツ頑張ってるところに勝てちゃうなんて…。

なにこの不公平さ満載の運営自己満足システム??


とにかく後出しルールとかは、会社の信用問題にもつながるので
やめたほうがいいよ…ほんと…。

DDos攻撃からの復活のときも、最初は有料サービス15日延期だったのが
後になって、切れてからのを差し引いてとかに…。
最初からそう書けば問題ないのになんでいつも後になって変更するのか。

せっかく頑張っても悪い方への変更は、かなりマイナスイメージです。

とりあえず開催前にきちっと決めてやってほしかったですね。

今後に…期待できるといいね。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2014/07/15 (Tue) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


