気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DF戦は見事に失敗!そして222%UP効果は見事に…!

6/15の日曜日の感謝祭生放送を見てたんですが
TAとか…すごいですね…。

もう何がなんだか…っていう間に終わってましたねw
恐ろしい世界や…。

GP専用のTAソロでクリアしたけど10分近くかかりましたよ!!


さて、そんな生放送中、DFの失敗バージョンを見てみたいとか声が
あったとかなかったとか。

で、失敗バージョンをぜひ体験して頂こう!となったようで
22時その失敗の為のDFがありましたw

どうやら20倍の総体力を削らないといけないとかなんとか。
てっきり最初、いつも戦う腕の体力が20倍なのかと勘違いしてましたよ!

この時初めて「DFのダメージ80%」がのテロップが、腕の体力の
総合計のことだと知りましたよw

「通常5分以内くらいで80%を超えました」のメッセージが入ってくるから
それの20倍…。


p140612_11.jpg

もちろん無事(?)に「失敗」しました!

襲撃されたシップを捨てて、無事なシップは撤退という…。

え?襲撃されてる真っ只中なんですが…?
捨てられちゃう――――??


まあ、普段では経験できないものを経験できたので良かったかもw
経験値とかウマウマでしたし!

どうやらロビーのモニターには失敗した際の
ムービーが流れてたらしいのですが見損ねた!!


で、ちゃんとしたDF戦(222%経験値とレアUP)は24時からで
これは通常通り5分もかからず80%越えてましたw

本体戦はチームメンバー6人で突撃。

222%とはなかなかない数値なので、ここはみんなフルブーストだろ!
ってんで、フルブぶっこんでいったんですが…。



p140612_13.jpg

SWはあるものの☆10すら出なかった…。

うむ、222%+250%+100%は見事に失敗のようだ!

うむ、DFはどこまでもDFやね…。
サイコウォンドをゲットできる日は果たしてくるのか…。


うん…とりあえず☆12が取引できるようになったら買うんだ…。
(とてもじゃないが自分に出る気がしない)


p140612_12.jpg

ああ、あとDFもこの戦闘後のポーズが入るようになったので
これはこれで楽しいですw

これ人数によってアングル変わるとか聞いたので
人数変わればもっとアップとかでの撮影になるのかな?




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/06/18 (Wed) 】 メイン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


