気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリシアがやっぱり可愛くてルーサーは仕様変更でおいしく?

久しぶりに新鮮なネタを新鮮なうちに捌こうかと…!

6/11はアップデートがあり、web連動している期間限定クエスト
始まったりといろいろありました!


p140611_1.jpg

さっそく旧マザーシップに突撃してみたりもしましたよ!

ボスだけがLv70という中途半端なことになってますけど
まあ、アドバンスとかが過疎らないようにですかね?



p140611_9.jpg

とりあえず、見かけたボスはマイザー、ヴォルドラ、キャタ、クローム、熊
ヴォルガータ、クォーツ、ファング夫妻
はいるのは見ました|x・`)ジーッ

最近いろいろと出ずっぱりな感じのするラグネや亀はまだ出会ってないけど
いるんだろうか?


あとは…




p140611_2.jpg

今回もACスクラッチ懲りずに回したのですが、お目当てのものは
ロビーアクション1種類以外なにもでませんでした…。

ウララウォーキングのやつだけ…w

今回ロビーアクションも髪形も種類めっちゃ多いですよね…。

なのになのに!!
斎藤とかいうキャラのどうでもいいヅラが2個でるという
意味不明なスクラッチの率( ノД`)シクシク…

これ同じ難易度だけど、人気があるやつは絞ってんじゃないの?!
って本気で思うくらいでない!(((メ-ω-)o"プルプル


結局ロビーアクションの2種類は購入し、あと欲しかったアリシアツインテール

これは買おう!!

…と決めてたんですが最初っからとんでもない値段でして…。

せめて試着(?)できたらなあ…。
失敗ないとわかれば1000万も出せる…かもしれない!

しかし髪形は試着できないので、どんなに可愛い!いいな!!って思っても
実際には自分のキャラには似合わなかった!!とか多々あるので
迂闊にポンと買えないのですよ…orz


で、もう一回だけと回してみたACでバンダナのヤツがでたので
使ってみたところ…。



p140611_8.jpg

これは予想以上に可愛い気がする!!

やっぱりいいなこの髪形!
でもでもでも、バンダナなしとじゃイメージ変わるだろうし…。

それに惜しむべくはこのバンダナ、赤固定色なんですよね…。
これが色が変わればまだよかったろうに…。

なのでバンダナなしバージョンを買うか買うまいか迷い中。

んで、もう一つ再販になったもので欲しい髪形があって値段を見たんですが
アリシアツインテールよりも更に高いこと判明…。

セルベリアロング…安くなったかなって思ったのに全然だった…(´・ω・`)


わが野望もここまで…(´・ω・`) ←あきらめた



p140611_4.jpg

可愛いさに嫉妬か、たなこさんからやけに攻撃された気がするけど…。



p140611_5.jpg

前向きにスポットライトだと思っておこう!
眩しすぎるけどね!!ヽ(Д´ )ノ


あとは…



p140611_7.jpg

ルーサー!



p140611_6.jpg

仕様の変更により200%行くようになりましたね!!
レアドロ使わなくても4つ☆10が出ました!!

これはちょっとはおいしくなったのかな?

(でも欲しい武器がないのが痛いよね…)←小声

なので水曜日は2回ルーサーあったので2回目は250%を投入したら
キューブ分の数くらいは稼げるんじゃない!

っと、思ってた時期が私にもありましたが5個でした…(・ω・)

なるほど…250%UPとは、☆10が1本の差と…φ(・ω・ )かきかき

…使わないでいいかな…(ボソッ


個人的にですが武器に欲しくなるものが入ってないのは痛いよねルーサー・・・。
モチベが変わるしやっぱり。

…今度の防衛戦の新しい「絶望」に☆12入れてくれないかしら…(マテ




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/06/14 (Sat) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


