気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生卵温めますか?(レンジテロ!?

いつぞやだったか…。
ああ、あれはタナカイ討伐にタナカイのちっさいワンルームを
襲撃した後のこと

襲撃した仕返しか何か…。



p140505_1.jpg

私のマイルームに卵いっぱい置きやがった!


たなこ 「たくさん生んだんだなあ」
氷花 「あなたの子よ!認知して!
氷花 「さあ、養育費だせ」

って言ったら

たなこ 「トナカイは哺乳類なんだよなあ

認知してくれませんでした…(マテ
なんと非道…!!

てか2足歩行のそんな変なトナカイなら卵でも納得や。

だいたいこんな某ピッコ●大魔王でも入ってそうな卵
らっぴーが産むもんか!





ですが卵というのは不思議なものでして…





p140505_2.jpg


マイルーム放置しているときは、ついこんな状態に…。


気が付くと


p140505_3.jpg

いつの間にか遊びにきてた乱ピーも!?



p140505_4.jpg


これは母性本能?!

乱ピーなんか抱え込んで温め始めちゃいましたよ!!

そんなわけで…



p140505_5.jpg


元気な尻のでかいラッピーが生まれたようです…。

…なに卵の上のってハニワポーズしとんじゃ?

しかも温めてた隣の卵から生まれとるがな…。


とりあえず名前は変態仮面でいいかしら?






にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/05/12 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


