気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?DFでカタナのアイコンだと…?

新しいDFが来るまで残りわずか。

新しいDFがどんな武器引っさげてくるのか分かりませんが
せめて☆10はそれなりに落としてくれるとイイなぁ…。

精神的にも。。。



p140503_10.jpg

いや、ホント今のDFレア緩くなったとかいわれるけど☆10すらでない
私からしたら

何が?どこが?別次元PSOなの私だけ?

状態なのですよw

それでも懲りずめげずに通い続けたDF本体。

ただこの日はちょっぴりやさぐれてフルブにはしなかったんですよね。
そんなDF本体戦にて…









ぱぱぱっといつものアイコンが落ちてるのを回収する中
一瞬カタナのようなアイコンが見えた気が…。

DFのレアなんて都市伝説
って思ってるのでちゃんと確認しなかったんですよね。

アイテムパックの中を確認すれば確かにカタナアイコン



p140503_11.jpg

え???
このアイコンって当たりしかないんじゃ…?

でも腕のSWと混じってしまったし確認してなかったので
これはもしや腕の刀かもしれない(疑)…。


そう思いつつ鑑定・・・


p140503_12.jpg

オロチアギト…

…ええ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

何これ?
夢?

(´・ω・` >oギュムゥ・・・

ゆ、夢じゃない!?


だって、防衛とかでもみんながボロボロ☆11出してる頃
一人拾えなかった子ですよ!?

年明けぎりぎりになんとか一個遅れてようやく出したような私に!?

チーム内でなんと1番乗りの☆12出しました!


うん、もう私の残り半年は運のない人生過ごすことになるんやねコレ。

さしずめ新DFからはきっと私はもう何もでないな…。



ところで、なんでテクター/フォースで出た・・・?


なにはともあれ☆12!
狙ってたサイコウォンドではなかったけどめっちゃ嬉しいです!

ありがとう運の神様!



p140503_13.jpg


ただ、打撃700ありません
マグ打撃特化育て切れてなくて18も足りない!!

今はただ絵にかいた餅状態…。


早くLvあげるかマグを育てよう…。・゚・(ノд`)・゚・。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/05/07 (Wed) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
ブログいつも見てます!

オロチすごいです!おめでとー!
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
ブロフ見てくださりありがとうございます(´∀`人)

今回まさかの☆12で出た本人が一番びっくりでしたが
頑張って使えるようになりたいと思います(・ω・☆
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


