気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にはレアは来ないと悟りを開いて旅立つのだ?

鳥の世界へ。
いや、もともと鳥とかいう突っ込みはいいから。

荒んできたらラッピー!

覚えておくといい(落ち着け私)



140502_1.jpg

と、いいつつこの日は中身丸出しなの忘れてうろうろしてると
たなっぴーと乱っぴー発見

乱っぴーは、無課金なので防具もすべて自分で揃えないといけないため
なかなか苦戦しているようです。
揃えてもOPを付けるための資金繰りも大変なようで…。

運営…強化や特殊能力つけに一回〇万とか…無課金者はみんな苦しんでいるぞ!!

もっと安くしてドゥドゥモニカ戦を!


ま、それはともかくそんな乱っぴーをたなっぴーと二人で
SHアドバンスへ拉致ってきましたw







140502_2.jpg

SHアドバンスの後は タナカイ討伐発生!

以前一人で向かったときはボコボコだったのですが
今日はお尻の大きな乱っぴーがいるので勝てる!!





140502_3.jpg

と、思ってた時期が私にもありました(マテ

お尻の大きさが仇になって蹴り飛ばされたようです…Ω\ζ°)チーン



140502_4.jpg

手を挙げても鳥だからか撃たれるし

なかなか鳥として生きていくのも大変なようです(´・ω・`)



140502_5.jpg

再びタナカイに挑むも威嚇を受けてこれ以上進めず。



140502_6.jpg

運営からの上方修正もなくムービーは見切れまくるのは
リリーパも同じようですが…。

乱っぴーも悲しいムービーを何度かみたのでしょうかね?w

…確かトナカイは大丈夫なんですよね?

だからあんなにエラそうなのか…?(違



140502_7.jpg

ま、なんだかんだといっても仲良しですよ!

あ、そうそうタナカイ凶悪ですけど弱点はあるんです


140502_8.jpg

持久力がありません!

すぐ疲れます!


140502_9.jpg

すぐ寝ます!

朝寝昼寝夜寝当たり前のだらけきったタナカイ。
持久力のなさが弱点!


タナカイと戦うときは持久力戦に持ち込みましょう!


で、なんの記事かしらこれw

きっとレア堀につかれて動物に癒されたかったのに違いない!

てか、まあ掘るだけのゲームじゃないってことをだね…。
フレさんとなんとなく適当に遊ぶのも楽しいですよ!

と、言いたかったのだと思う!


そう、癒し!

癒しが欲しいんやー!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

【 2014/05/05 (Mon) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


