気の向くまま

PSO2プレイ日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポワンと出て300%に上乗せ250%で…

4/23はアプデがありましたね。

…いあ、見切れネタ続いたので仕切り直しでw


p140423_5.jpg

さてイースター祭でショップエリアも卵ラッピー設置されましたね!

バーンって出てくる姿がかわいいですv


p140423_6.jpg

で、この日はワイルドの予告緊急が20時よりありまして
さっそくインしてたリワさん花ちゃんノコさんと4人で行ってまいりました!

とりあえずスイッチ7、8個踏んだら終わる緊急なんだそうで。
マップは固定のようです。


で、スィッチを押すことで周りにボスなり敵なりが出るのですけど
今回行ったこれでは、ウォルガとデコとラグネ(アグラニ)しか出ずに
ボス的に言えばなんだか不満…。

2回行っただけの感想では何かほかにいいことあるのかもだけどいまいち??


あ、そういえばカマキリがチェンジオーバーカマキリになって、
さらにチェンジオーバーしてゼクシア出てたな!


この3回チェンジオーバーのエマージェンシーのご褒美に
花ちゃんはウラノス出たそうで…。

私は…サファード3個とかやったでぇ…(いらぬ!


ああ、あとあれも出ました!





p140423_7.jpg

魔法のランプからの魔神!(違います

Mr.ボ…ポワン?


まあ、ボでもポでもどっちでもいいのですが(マテ)
とりあえずみんなで袋叩き!!

どうやらMr.ポワンはどMらしい。
袋叩きでダメージ一定以上入ると・・・・



p140423_8.jpg

5分間レアドロ率300%UPのご褒美タイムに突入!

ちなみに250%を使ってたんで、550%になったわけですが…!


5分間☆7とかのレアすら1個も落ちなかった…(´・ω・`)

まさしく…


何の成果も感じられませんでした!_ノ乙(、ン、)_


(素晴らしく運がないな君は!) ← まさに的確な一言


UPと見せかけて、実は殴られたこと怒ってて-300%だったんですね
なら納得もできる結果だ!


あ、でも私以外はそれとなく☆10の武器とかゲットしてましたよ!
ブラッディアートやらカルシウエポンとか聞いたことない名前のやつとか…。

なので出ないわけではない!

ただたんに私の運のめぐりが底辺のときのようです…。



p140423_9.jpg

ちなみに新しいアドバンス実装ですね。
海岸、採掘、海底!

どこにでも出るアンブラ様はあいかわらずグラインダーとメセタ少量落とすだけでした!

殴られても納得できるだけのメセタをどうか!!
札束で張られると思えば多少の我慢もできよう…?

このままではアンブラ出てきた瞬間に撃ち落しそうになるかもしれない!

ちなみに…

海岸1回
採掘2回
海底2回

合計5回のアドに行きました。
250%も使ってみましたが☆10は海底で1個だけでした…。

新アプデの時に運が底辺行ってる状態ってのは
切なさでいっぱいですね…orz



p140423_10.jpg

あ、そういえば海岸ではバルロドスのレア種出ました
期待して250%使ったけどレアなし!

だけど…


p140423_11.jpg

リワさんはしっかりとサファイザリアっをバル・ドミヌスから
奪い取ってましたね!

これが持ってる人と持ってない人の違い…(゚Д゚*)

い、いつか私も持ってる人になるんだ!
きっと…。


というわけで運営さん、☆12ください!(ムリ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/04/27 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


