気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行部屋がまた一つ

黄金の輝き…。


130420_1.jpg

しかしこの輝きっぷりはいかがなものか!?

今日も綺麗なメセタリング…(((メ-ω-)o"プルプル

他のボスに比べて祭壇のボスはメセタ率がめっちゃ高い気がするのは
私の被害妄想か?w
一生懸命尻尾も両羽(両盾?)も頭もやったのに…。

綺麗な黄色が目に染みた…( ノД`)

あと…




130420_2.jpg

アンブラ様のやつ。

これも何度か遭遇するも未だに2回殴ってもらえず
ステッキもらったことがありません…orz

某たなっぴー(某の意味なし)は3本ももらったそうで…。
私だってステッキほしいよーぅ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

どうやったらうまく殴ってもらえるんだろうか?
私がSだからダメなの??



130420_3.jpg

あと、遺跡では何度かクロームに遭遇します。

これもマルチ探索に加わってみたときのですが
レアのほうのクロームだった!

でもまあ、何も拾えないんですけどね…。

そういえば一回遺跡で2時間の間にエマージェンシーがめちゃくちゃ
起こるマップに入り込んだようで、すっごい忙しいマルチがあったやw

キングイエーデ、デ・マルモス、クローム、ヴォルガータ
結晶に不時着一杯にもう忙しすぎて、なにこの状態!?みたいなのがw
2個同時に起こったりとか…。

結晶のエマージェンシーが終わったらクロームとヴォルガータが出て
更にバーストが同時に起こって
、出口に皆が固まってたら
クロームとかに吹っ飛ばされて、次々3のマップに人が強制転送されたりw

私も一回体当たりで吹っ飛んでマップ移動させられましたww



130420_5.jpg

あと、花ちゃんと一緒に森林探索。

何かのクエストクリア条件にロックベアからのドロップアイテムが
必要ってんでロックベア速攻をしてたんですが目的のものは拾えなくて。

でも道中やロックベアからレアものを拾いまくってたよ花ちゃん!

てか、ハード行くと結構な確立で花ちゃんレア拾ってる…。

その運、少し分けていただけぬか?!
あ、アドバンス行くときだけでいいんでレンタルしてください!



130420_6.jpg

そうそう、今はフォースをあげてるんですがテクターも
クエストのご褒美&花ちゃんのお手伝い時で育成しております。

で、マール―からテクターのクエストも受けれるようになったんですが
これって…タリスじゃだめなのかな…。

ダメなんだろうなぁ…。
テクターの武器あったかな…。

あ、キャンディ!あれはOKかしら?w
今度試そう~。

以前はタリスすっごい使いにくかったのに、今めっちゃ慣れちゃって
他が使いにくくて困ってます。
人間、慣れとは恐ろしいもんですね!

てかラグネなんて意図してあえるもんなんだろうか…?

…あ、TAのナベリウスⅡに行けばいいのか!
達成条件ノーマルでもいけるかなぁ…。 ←ダメでしたw



130420_7.jpg

日曜日の夜はチームメンバーのLさんとBさんに誘われて
アドバンス行ってきました!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

行って帰ってきたらクエスト報告して…ってやってると
たなこさんと遭遇。

混んでるブロックだったせいか、表示されるのが遅れるので
目の前にいるのも気づかずにいたら
あぁん???」とか、威嚇するのやめてくださいw

私だってそのNPCに用事が!!



130420_8.jpg

隊長もちょうどインしてきたのでそこから4人で2回ほどアドバンス!

最後の凍土のとき、赤いドロップ品の塊の中に入り込んでたら
躊躇わずLさんにザシュッとやられましたww

決定的瞬間!

それとなくBさんもサックリやられてる気がしないでもない…w

隊長はしっかり安全圏にて余裕でした!
そんな隊長は森でレア家具を拾ったようでさっそく飾ったというので
見に行ってみたら…。



130420_9.jpg

なにこれ…ww

こんな置物…。

どうせならラッピーの置物希望したい!!
あれなら欲しいぞー!

あの人形とか着ぐるみのじゃなくて、マップにでるふわふわの子がいい!



130420_10.jpg

ちなみに隊長の部屋も修学旅行部屋できてましたww

みんな!
ここのがお布団いっぱいあるよー!
ゴロゴロみんなでやるんだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2013/04/25 (Thu) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


