気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンゴウ+200万持って強化に挑んだ理由

理由は簡単!

グラインダーが倉庫を圧迫してるから…(マテ
あ、あと素材が300万で売れたから!!

200万メセタくらい使ってもいいだろう!とw(お金たまらない子)

しかし弱体化が終わったドゥドゥはやっぱり脅威。

素晴らしく運がないな君は!

の連発ですね…_ノ乙(、ン、)_



140401_18.jpg


でも、今回のチャレンジは強化リスク軽減(完全)は使わないと決めて…。

いや…正直いうと保護つかうとね…成功しないんですよね…。
消費だけされて失敗されまくり、あげくに、なくなって
ちくしょー!と何もなしでやったら成功とかあるんで…。

それは違う意味で悔しい!!w

いったいこの現象は何センサーに引っかかっているんでしょうか?w


と、いうわけで倉庫持ち出したのは強化リスク軽減+1を10個と+2を1個

そんなアイテムで大丈夫か?(。゚Д゚)





大丈夫だ、200万使い切ったらあきらめるから!(マテ



140401_19.jpg


そんなわけでドゥドゥ戦開始!

とりあえず潜在解放して16250メセタ消費!

そのあとは強化で「はい」を連打連打連打!!



140401_20.jpg


あっという間に100万メセタになりました…(´・ω・`)
残り100万で+10にできるだろうか…。

無理な気がする…。



しかし、100万無駄に使わせて今日のドゥドゥは気が済んだのか
いきなり成功の連発が始まり…。




140401_21.jpg

+8から9は強化+1で、+9から10へは強化+2のアイテム一発で成功!

やればできる子ドゥドゥ!


…最初からやっとけぇええ!⊂彡☆))Д´ド)パーン


でもやっぱり100万軽く飛んじゃうのはキツイなぁ…。

課金しますか?TAやりますか?とドゥドゥの後ろで
微笑んでいる運営の笑顔が見える…。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



【 2014/04/04 (Fri) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


