気の向くまま

PSO2プレイ日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ?!☆12って都市伝説じゃなかったの!?

☆12

それは都市伝説

さすがにレアを拾いまくってたリワさんからでさえ
拾ったときかないこの☆12の武器。

間違いない。
これは都市伝説だと思ってたんです。


この日はニコ生放送があるってのでボーっとロビーで待ちつつ
ブログに使う画像の記事を編集しつつ時折チームチャットをしてたんですが…。


たなこ 「あと一応☆12さぁ(・-・)」
たなこ 「持ってんだよね俺実は(・-・)
たなこ 「見る(・-・)?」
氷花 「え?ええ?えええ?


なんですって???
あの都市伝説を、かつては運がない仲間だったたなこさんが拾ったと?!

これはもちろん見に行きますがな!!!

たなこさんがいるブロックに移動してキョロキョロと探してみると
すぐそばにいました!

その背中には…








氷花 「なんも装備してないやん!!

出し惜しみかこのヤロウ?!

とっとと見せい!!っと言おうと思ったら…



140401_1.jpg


たなこ 「4月1日ですけど^^^^^^


・・・・・・・・!


氷花 「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
氷花 「ばーかばーかばーか!!」
たなこ 「はーげはーげはーげ!!」
氷花 「|ω・`)イヂメル・・・・・・・・・」

やられました…。
こんなちょっと考えればわかったかもしれないウソに…。


イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!


エイプリルフール…みなさんも気を付けて…(もう遅いわ!


てかどいつもこいつも純真な子を騙すな!!

↑ ほかにもこの日はやられたらしい…




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
【 2014/04/02 (Wed) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


