気の向くまま

PSO2プレイ日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今これがPSO社会の問題になりつつある…かも?

アプデでSHアドマップ3種類追加や防衛侵入っが追加され
新しい武器も実装されたようですね。


140326_21.jpg

新しい防衛も、PTさんにお邪魔して行ったりとやっております!

え?何をしてるかって?

みんなでもうすぐ心臓をささげるポーズをできるようにする
訓練中だよ!(違います


そういえば心臓をささげるってポーズありませんでしたっけ

FUNで新しいポーズ売られてたんで、ビジフォンで購入したんですが
違うかったし…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


ま、それはともかく防衛はまったく関係ない話なんですが…




140326_20.jpg


SHアドバンス…新マップもこれまたカプが拾えない厳しい状況のようです…。

と思ったら出る人は出て、出ない人はとことんでない様子
バーストしようがしなかろうが平均現在4くらいです…。

回りが10出た~とか言ってる中1とかね…。

カプ差社会…。

現在、チーム内でブームな言葉になっておりますww





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/03/29 (Sat) 】 メイン チーム・フレンド | TB(-) | CM(2)
カプセルに困ってるなら共有ブロックでやるといいですよ。バーストの基本時間が1:30なんで。クロスバーストやワンモアしたら1~3分の差がPCブロックと出ますヽ(´ー`)ノ
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
くろよん さま

カプセル…そう思って共有からも行くこともあるんですけどなぜか…。
バーストで拾い損ねて消えてる?と…一応合間に拾い集めてるんですが(´・ω・`)

バースト起こりすぎて時間ギリギリになり、残り時間5分切ったところで
起こってるバーストを捨ててにスに行ったときでも17個とか…。
とりあえず私の分のカプが誰かのポケットに入ってるのだと思うことにします(マテ
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


