気の向くまま

PSO2プレイ日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い切ったかも…

エメラインの天候系のクエストなんですが、今までどういう状況か
よくわからないままいつの間にかクリアってのが実は何個かあったりしますw

砂漠だったか、流れ星も実際本人気づいてませんがいつの間にか
クリアしてました…。

そして…


130417_1.jpg

こちらのオーロラ観測も!

今回初めてちゃんと見ましたw

アドバンスだったんですが、チームメンバーさんがオーロラクリア!って
言ったのを見て、視点を空に向けたら本当にオーロラ出てた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

蝶々とかダイヤモンドダストとかは気づくんですけどねw
空までは見てなかった。

エメラインと言えば…




130417_2.jpg

このお風呂のクエストはまだ出ないまま

でも購入したこのお風呂はお気に入りですw

ラッピーで入ると組み替えもできない短い脚を組み直すのが
可笑しくて楽しいですよww

愛らしい…!(*゚∀゚)


ところでマルチするなら遺跡のマルチがいいよ
って隊長のお友達のnさんから聞いてたので
マルチでぐるぐる目的で出かけてみることに。

ちょうどVHの遺跡ブロックに移動してみるとnさんからチャットきたので
一緒に行くことに!(てか連れてってもらうことにw)
実は遺跡はかなり苦手意識があって、必要最低限の数しか行ってないので
マルチにいくとはいえ不安だったので助かりましたw



130417_5.jpg

1時間ほどで経験値〇十万とめっちゃ稼げた…びっくり!
バーストのおかげでハンスのクエストもほとんど消化できてよかったv

しかもブレイドダンスっていう☆10の武器まで拾えて
さらにびっくりでございました!

Nさん、ありがとうございましたv

その後お別れした後は…



130417_4.jpg

ACスクラッチにちょっと挑戦。

Pちゃんが来てたこちらの服が当たったのでさっそく試しに…。
ついでにロングリボンも当たった

…なんだろう…このロリ感…。
胸のせいか…?!
…やっぱりもっと引っ張ればよかった…orz

ま、服はともかく一つやりたかったことをやってみることに。



130417_6.jpg

前にたなこさんに交換ショップで交換できるから…と進めてもらった
武器を交換してみました

初めての交換ショップ利用!

そしてちゃんと+10にもしておきました!
これも20万くらいで出来たのでラッキー!

あ、+9になってから保護(今は完全だっけ?)2回使って2回失敗。
3回目、保護使うの忘れてポチッてボタン押しちゃったんで焦ったけど
成功で+10になったんで良かった!

大分強化は成功しやすくなったんでしょうかね。

ま、保護アイテムの分も足したら、やっぱりそれなりの金額行っちゃうかな?




130417_6_1.jpg

で、武器も作ったしアドバンスでも…と思っていると
チームメンバーさんたちが行くとのことで一緒してまいりました!


坑道行って、凍土行って、最後に浮遊だったかな?


130417_7.jpg

坑道ではいつの間にかこれを拾ってて
危うく知らずに売り飛ばすところでしたww

てかこの日の私どうしたというんだろう…。

あれだけまったく拾えなかった☆10武器をポンポン拾ってくる…!


130417_8.jpg

SWもこんなにっ!

まあ、赤シリーズ半分ありましたが、後はノイズローヴァもう1本と
クルエルフローガでした。

ファイター武器ばっかり…orz

これはファイターになれという神の思し召し?!



130417_9.jpg

せっかくなので☆10並べてみました!

この2、3日ほどで一気に3本も増えるなんてv

あ、交換武器足せば4本ですね!

と、ほくそ笑んでいたら…



130417_10.jpg

また暴れん坊が飛び込んできてましたけどね…。

ウェスタン部屋…さっそく嗅ぎ付けおったか…!
ブログに載せる前に見つかるとは思わなかった…ッ!



130417_3.jpg

あ、そうそう!
隊長が再びフラッグをもう一種類作ってくれました

お疲れ様でございます!!(>∀<人)



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村




【 2013/04/23 (Tue) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(2)
こっちもブログ書いてたのかw
PSO2はLV2のままだのぅ…。

このゲームも粉出るってほんと?Ψ(`∀´)Ψ
【 2013/04/23 】 [ 編集 ]
Σ(・ω・`
こっちもブログ書いてました(*ノДノ)ミツカッタ!
なんだかいろいろと楽しくなってきて
すっかり居ついてしまってますよw

って、まだ粉なんかでたことないわ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
【 2013/04/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


