気の向くまま

PSO2プレイ日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化+潜在解放!そして欲張ったエリュシオンでやらかした!!

web連動のご褒美期間の1週間が始まりました

私もさっそくキャンペーンアイテムを受け取ったあとは…。


130315_1.jpg

ドゥドゥモニカ戦へ突入!

SSがおかしい?

おかしくありません。

大丈夫ですか?あと一回です…

まさにこんな戦いが繰り広げられて…。

てか全然大丈夫じゃないし!!!!!!!


でも大丈夫じゃないけどこの期間じゃないともっと大丈夫じゃなくなるので…。





130315_2.jpg

もちろん☆11で潜在解放したかった武器のニレンカムイとガルドミラ
持って戦ってきましたよ!

ニレンカムイはLv1まで解放してあり+10まで強化してあったので
潜在解放2回と強化2回。

んでニレンカムイは素直でいい子だったんですが
ガルドミラはたった一回解放してからの強化だけだったのにもかかわらず
ガンガン剥がされ成功と失敗の繰り返しで…。

100万くらい(+強化アイテム)飛んでいきました…。



で、せっかくの褒章期間だから他のものも…と倉庫を物色し
使うであろうものを確認。


130315_3.jpg


ここでガロンゴからのドロップ品「>フィルフスイレン」を発見!

今使ってる刀はDFアーム戦からドロップしたものなので
これを機に新しい刀を作ることに

そんなわけで刀もってドゥドゥブロックじゃくモニカブロックだったのですが
そのままモニカにに殴り込み!

ほとんど一方的に返り討ちにあった気もしますが
どうにかこうにか500万かけてなんとか完成しました…。

強化だけで…

一回16000くらいかかるのにボコボコ上げられたり下げられましたよ!


途中アドバンス行ってメセタン叩いたり防衛行ったり
30万以上の素材ユニットが飛ぶように売れたはずなのにぜんぜん増えてないww


あとは


130315_6.jpg

属性が悲しいことになってるファルクローもちゃんと
潜在解放+強化しておきました!


それからここでずっと気になってた武器を…



140310_26.jpg


エリュシオン購入してやったー!


これから拾えるかもしれんのにここで買うか!?
って感じですが、欲しかったんだもん!

しかもちゃんと強化してあるしこれはいいモノだ~!

と一人ほくそ笑んでいると…。


たなこ「院長打撃500あんの?
氷花 「・・・え?


140315_7.jpg

なんと装備要求は打撃!?

サイコウォンドすら軽々装備できる法撃力さっ!と思ってたので
何も気にしてなかったんですが、エリュシオンは打撃…。

はい…SSの通りTe/Foでは「7」足りません…。

エリュシオン装備の為にマグ新調するしかないのか…orz
ま、マグをそろそろ200まで成長できるようにしてくれないかしら…(マテ





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ





【 2014/03/16 (Sun) 】 メイン メイン(いろいろ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


