気の向くまま

PSO2プレイ日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリームでも☆11ラッシュ?

エクストリームの凍土と機甲種に新しいステージが追加されてますよね


140310_10.jpg

今回メンテ明けてご褒美期間になった水曜日。
バサさんたちが51~55を回すというのでついて行ってまいりました!

レアドロ150UPでもあるので欠片もウマウマだろうと。

しかしこの51~55ステージ。
難しいかと思いきや、あの苦手なダメージを受けるな系がなくて結構楽です!


私の目的は…「ルーライラ

え?今更?


うん、今更ですがここでめっちゃ出るそうなんで。
欲しくて欲しくてたまらなかったときに、全然でなかったので
ここで自分の手で拾ってやろう!ってなもんなのですw

ただのおしゃれ武器として…(マテ…


そんな私ですが出るのは







140310_37.jpg

メタリソリドム一択

他のレアはないんかい!?って聞きたくなるくらいに
メタリソリドムしかでません!

メタリソリドムを駆逐してやらないといけない気にさせられてくるほどに…!
(落ち着け!)



140310_11.jpg


そんな中、55のシークレットステージで☆11のユニットをゲット

ですが☆11ユニットってあまり良いイメージないんですが…。
(☆10の方が強いユニットがあるという意味で)
どうなんでしょうか?



140310_35.jpg

140310_36.jpg

さらにそれから別のステージとかでも☆11ユニットを2個ゲット


なんだエクスの☆11ってユニットの話かよ…って感じですか皆様?

ですが違うんですよ!
ちゃんと☆11の武器もゲットでございます!!


私以外の二人が…(いつもの仕様ですね分かります)



140310_12.jpg


花ちゃんが「宝剣バルムンク

バサさんが「インフィニットコランダム


をゲットという…。

1時間もやってないとは思うんですが、これがレアドロUPの効果…?!



んー…てことは…。


すみませーん!
私のレアドロUP効果、ユニットにしかついてないんですけど不具合じゃないですかー?


ルーライラすらきませんよ~!!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


【 2014/03/15 (Sat) 】 エスクトリーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

氷花 (湖花)

Author:氷花 (湖花)
・生息  ship01

※記事内にたまに出てくる
「院長」ですが氷花のあだ名です。
が、リアル院長ではありませんヨ!
昔氷花が武将だったころ…以下略

なんとなく書きたいことを
適当にマイペースで書く
個人日記ブログです!

攻略や役に立つことは
残念なことにありません!

当ブログはリンクフリーです



ファンタシースターオンライン2は
株式会社セガの製品です

当ブログにて使用している
PSO2のSSの著作権は
株式会社セガにあります

公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_200x40_応援バナー01

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


